■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @aoimanabu: ケチっていうのは「お金をバンバン稼ぐのに1円たりとも使いたくない人」の事で「タダで何かをやってもらおうとしたら断ってくる人」の事じゃないぞ
09-26 17:22

RT @pleco_chikico: 事故で片足切断…止血し、励ましている最中 通りがかりの人が悲劇を招いた https://t.co/BdPl2brNfN @grapeejpさんから東京消防庁の救命講習で「怪我人に、怪我の具合を正直に伝える必要はない」って教えてるよね(本…
09-26 17:21

RT @yuki_oikawa: 作家や技術者、職人と言われる人たちの仕事を「原価はそれほどかかっていないし時間もかかっていない」と安くさせようとするみなさん、聞いてください。_人人人人人人人人人人人人人_>  な ら お 前 が や れ  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
09-26 16:59

RT @netukitune: デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/mjSyJNByto
09-26 16:59

RT @nomugicha: 「イラストを2千円で描いて!」「現在東京都の最低賃金が時給907円ですので、1枚に掛かる製作時間を仮に12時間として最低基本料として10884円、そこに技術料、デザイン料、電気代等の諸経費等が加算されます」(RT
09-26 14:14

RT @pietakashima: 夫(非ヲタ絵心ナシ)に聞いてみた。「一流デザイナーが作ったロゴに150万って高い?」「щ(゚Д゚щ)高すぎ!30万でも高い!」「そのロゴを作るのにデザイナーが1週間拘束されました。一流なので渡辺謙を1週間拘束するようなものです。150万…
09-26 14:12

RT @raisuzune: 女性作家セクハラ問題、何が起こってるのか図解しちゃったよ…!違い分かるかしら…(゚Д゚)? https://t.co/UCPvdeZIBb
09-26 14:08

RT @aimorishizuku: 【お知らせ】8月新刊の「お兄さまが旦那様!?(ティアラ文庫)」と「聖爵猊下の新妻は離婚しません!(蜜猫文庫)」各所電子書籍ストアでぼちぼち配信始まってました電子派の方、よろしくお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/m
09-26 11:55

RT @kimirito: 男性向けエロマンガ女性作家セクハラ問題を描いたイラストがめっちゃわかりやすい!「女とは思わずにおっさんとして接して」との声 - Togetterまとめ https://t.co/I2hll5QKJ1 < まとめがあった
09-26 09:22

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net