■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @raisuta: 丸7年間「フルーツしか食べない男」が死ぬ覚悟で自らを実験台にした理由(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/tRpvcVn0gv #Yahooニュース
09-25 23:01

RT @semimaruP: 沖縄の諸々は自分が中国高官だったら、そりゃ万金を積んで調略すると思うので、昨今は遠慮が無くなってきた感じになるのも、むべなるかな https://t.co/JUPNdI5CB7
09-25 21:55

何か女装男子を動かしてて全然違和感ないわ何故だ…などと思ってたら十代のすごく初期に考えてたキャラにこんなのいたんだわ。すっかり忘れてた。
09-25 21:24

ペンギンセレブの女装男子のお話は次回5話が最終回。機会があったらまた続きを描けたらなとか思ってますがどうなるだろ。
09-25 21:23

RT @magane4989: ペンギンセレブ11月号天月るりさんのは女装店長のお姉ちゃん2人とのレズ、そして女装店長との激しいイチャラブックスな内容女装店長にイカされまくって、反撃するもイキまくるヒロインがかなりエロい今後、お姉ちゃん2人がどう絡んでくるかも楽しみです…
09-25 21:16

RT @chibasyu: 自分の描いたエロ漫画に対して「勃起しました」とか「抜きました」という言葉が(不愉快ではなく)嬉しいのは、そういうコトして欲しいために作品を描いたから。それは男性作家女性作家共通ですよね。
09-25 19:25

プリキュアは男キャラのコスが意外と見てて楽しいな。
09-25 13:35

RT 宇宙屋が生々しくて懐かしい…。
09-25 13:31

RT @KURIKOYA_akira: 同人傷物語その1 【精神的ダメージレべル1】   #同人ほんとにあった怖い話 https://t.co/FSZ9KJv86t
09-25 13:30

RT @ozuemura: 【#拡散希望 】故松岡議員の事務所に乗り込む時、カメラに向かってニヤつく蓮舫。蓮舫の人間性がよく現れている。今度は蓮舫が追い込まれる番。でなければ松岡議員が浮かばれない。 https://t.co/epJOtRJiyP
09-25 13:29



RT @search6472: いやどこまで麺類なんだよ... https://t.co/V3YzTkMnYl
09-25 13:25

RT @mashimin: (続き)以下書店様では先着購入特典もついております~!虎)https://t.co/bZUcvmdWgVメロン)https://t.co/eeqeTqva3sオータム)https://t.co/aC5HMA7i2nまんが王)https://t…
09-25 12:12

RT @mashimin: 【R18/宣伝】胡桃屋ましみんの新刊単行本『弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活』が9/30(金)に発売です!只今各書店にて予約受付中!今回も加筆&修正、描下ろしもみっちり。どうぞご購入&ご一抜宜しくお願いします~! 尼)https://t.co/IaV
09-25 12:11

RT @tongarirooms: 猫まんが。 https://t.co/jamWl14MTV
09-25 11:49

RT @gnue: Re: ロゴデザイン費が数十万円もする理由 | chordmark blog https://t.co/9z6fSbWq8s
09-25 10:53

RT @gerogero00001: アニメ黄金バットに登場するペギーちゃんっていう45年以上前に生み出されたとは思えない良サイコパス殺人鬼お嬢様キャラはもっと知られるべきだと思うしサイコキャラ好きの人は必修科目にしてもいいと思ったのでまとめ https://t.co/HwYU
09-25 10:43

おはようございます、レイフレ設営完了~。け05にゃごズでお待ちしております~v 夏コミ割引適用の方もどうぞよろしくです。レイフレですが本日は珍しく東京流通センターです。 https://t.co/9V5GJydRA3
09-25 10:37

RT @mikankotatuneko: @nerunodaisuki ( ´・ω・`)北里の名誉教授が海外の製薬会社に数億円で研究を買い取るって言われて、それはダメ使用料を下さいって契約をしたら→結果的に買い取ると言われた金額より10倍以上の収益が入ってきたって話を思い出し…
09-25 06:41

RT @nerunodaisuki: このNTTのロゴの制作代金は亀倉雄作さんが2500万円で作ったそうですが、看板から名刺からWEBまで使われてる量をみると一回の使用料はおそらく10銭にも満たないのではと思う。そう考えるとべらぼうに安い。 https://t.co/POP6X
09-25 06:38

RT @matsumon23: たまに漫画家さんが呟いてるけど、作品は単行本発売後一週間の売り上げで打ち切りか継続が大体決まるのよね。本屋さんも人気作や大御所作家作品しか置かなくなってきているし新人には厳しい状況なのよね。応援したい作品や新人作家さんがいたら是非一週間以内に買っ…
09-25 03:57

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net