■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @mio_odagi: とりあえず勢いでチラシを作ってみる。しばらく「はるかリフレイン」の宣伝が続きますがご容赦ください<(_ _)>★今月末(9/30)→「キリカC.A.T.s」第6話配信!★来月(10/28)→「キリカC.A.T.s」単行本第1巻発売!★再来月…
09-23 20:41

RT @NAKA_Y_AKAN: 図書館はよく使うし、借りて読み終わって「この労作の著作者に一銭のお金が入らないのも理不尽だな~」と思うことはある。(だったら新刊本を買えよという突っ込みが来そうだけど、読みたいのが絶版になってることも多々あるので) https://t.co/2
09-23 19:04

RT @FinEmbTokyo: フィンランドの図書館で本を一冊借りると、作家に約15円の印税が入るよ。財源は政府のお金で今年の予算は820万ユーロ。来年はもっと増える予定。作家活動には、申請して認められると1人7000ユーロの補助金が貰えて、今年の政府の予算は260万ユーロ
09-23 19:03

RT @Oshima_Kaoru: 【ご報告】1ヶ月ほど前ボクに複数の殺害予告が出ていた件で捜査段階だったので何も言えませんでしたが、先日まずは1人目特定されたそうです。高校生だったので逮捕とまでは行かなかったそうですが、親御さんと警察署に呼ばれてアカウントの削除と反省文を書か…
09-23 18:59

RT @majan_saitou: ロゴデザイン540万円にイチャモンをつけてる「市民団体 見張り番・生駒」のサイトを見たら、デザインに価値を見出していない方々であることが一発でわかる作りでしたhttps://t.co/Pjxx56Oyu4
09-23 18:56

RT @25bravofox: 一見普通の古書。しかし本の小口(断面)をずらすと美しい絵が現れる(コーネル大学図書館所蔵)。小口絵というらしい。via https://t.co/c1oeJ6Iji6 https://t.co/X2kn12q6ud
09-23 17:07

RT @rafcocc: 私も実はこの事件で自殺に医療保険が効かないことを知ったんだけどね。気の毒に、植物状態のご主人の病室で、奥さん泣き崩れたそうだよ。1日10万の医療費、この先何年続くかわからないと知って、泣き崩れない人いないと思うよ。https://t.co/blPHz
09-23 15:50

RT @morimi0330: 鼻づまり解消法!鼻炎20年の私がやってる3つの即効解消法! https://t.co/bNaK3GQFEL 土曜から続く鼻炎。今日もこの時間まで続いるので、検索したらこんな方法が。凄い!最初の方法でスッキリだ!ネットは便利だね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-23 14:01

RT @CustardPrince: https://t.co/EftQ9mADKS●奈良時代に確立した楷書体●正倉院の宝物に描かれた動植物●奈良時代から国家的にも重宝されたと言われる陰陽道の象徴 月と太陽の形●色は奈良時代に日本に伝わり正倉院の御物にも用いられた蘇枋…
09-23 13:55

RT @emasoku: エロ漫画最新情報-えまそく- : 【新刊情報】天月るり氏「俺僕と七人の孕嫁(仮)」10月28日発売! https://t.co/fQCBApPdpe
09-23 13:01



RT @akoustam: なんで日本が不況で、みんなの給料が増えないかって、こういうのを「30万円が適切」なんて言っちゃう輩を跋扈させてるからだよ。ちゃんと質量のないものにも金払う感覚持てって。 https://t.co/eog7MeVT5B
09-23 12:49

RT @isorashi: ペンギンセレブ11月号が発売中です!五十嵐唱乃の連載2話目も掲載されております。今回は競泳水着!水中プレイもありです!よろしくお願いします♪ https://t.co/R4CaaPPBFG
09-23 12:46

RT @katoyuu: こないだ新聞に病院内で患者を様付けするようにしたらどんどん横柄になっていったので、対応を戻したら元に戻ったとかいう怖い社会実験みたいな話載ってたけど、近鉄の件でお客にご迷惑をおかけした車掌が悪いみたいな流れになってるの聞くと地獄感ある https://…
09-23 12:45

RT @Simon_Sin: お馬鹿な研究と思われるかもしれないけどコレって幻肢痛(四肢を失った人がその失った部位が痛くなる症状)の緩和療法なのよね。存在しない腕の痛みは鏡に映した逆の腕をさすってやると治る、とゆー。人間って不思議 https://t.co/rCKWy6BPOH
09-23 12:44

夏の同人誌の自家通販申し込みは明日24日の23:59までです~。よろしくお願いします~。 https://t.co/YaudXrgTn5
09-23 12:39

RT @kurumikun: なるほど・・・。(笑) https://t.co/t4eN3olPCR
09-23 12:29

RT @HAYATEBUNE_ed: 「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? https://t.co/cvi7jdIMQb芸術系含む技能職って安く値踏みされがちなんだよね、嗜み無い人は「ちょちょいのちょいでしょ?」くらいに考えがち…この「単なる絵ですもんね?…
09-23 12:25

RT @TouArigaMoemie: ただの絵ね……そうかそうか。彼らにとってデザイナーは賤職なんだろうね(五輪ロゴのアレを見たらそう思うのは仕方ないのかも知れないけど)。多分絵全般が賤業なんだろうね。「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ?~ https:/…
09-23 12:24

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net