■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @kin014: 大人っぽいイメージで。均一なリースじゃなくて奥にボリュームを出してみました。裏側撮り忘れてしまった。メッセージにキュンとします♡結婚10周年のサプライズだそうです。素敵な旦那様で憧れます♪ https://t.co/nXbierRJmq
09-14 22:53

RT @sin_Lv98: 擬似ロリAVにターゲットを当てたHRNは本当に一番踏んじゃいけない地雷を踏んでて、AV憎しの方々に入れ込まれたか知らないですけど、女性や児童の権利なんてどうでもよくAVだけつぶせれば良い人々の傀儡であるという事を自ら公表してしまったんですね
09-14 10:10

RT @MORI_Natsuko: AV強要問題に関し、女優さんたちが「私たちは強要されてはいない」と自身の経験の範囲で証言し、一人の職業人として仕事仲間であるAV業界の人々を擁護したのを、差別丸出しでバカ扱いし、口汚く罵った似非フェミニスト(実は差別主義者)の方々がいましたが…
09-14 10:10

宣伝【〆切 9/24 23:59】夏の新刊、久々の自家通販です。 https://t.co/DBYBpaXgWO 作業簡略化でセット売りだけになってすみません…貧乏すぎるので宜しくお願いします…orz
09-14 09:32

RT @akibablog: So-netに金を騙し取られたhttps://t.co/Ad0Zi4CqET ”「会報を送っていないのは認めるが、毎月の引き落としに疑問を持たず、支払い続けていたあなたの家族が全面的に悪いのだから返金には応じない」”
09-14 05:18

RT @ditamabow: 10年メシが食える漫画家入門ではなくて、20年メシを食ってきた漫画家があと20年メシが食える漫画家入門を出していただきたい…(切実
09-14 05:14

RT @halcana: よくわかる新海映画 https://t.co/kJIXsJRAwN
09-14 04:33

RT @crote_tsu: ネタバレになるのかなあとおもって描けなかったシンゴジラだけどべつに書かなくてもよかったなぁというくらいオチはないです公開前からずーーーーーーっとあの手は気になってた https://t.co/MqqyKnewpE
09-14 02:28

RT @10chano: おてぎねの目線(192)と審神者(158)の目線 https://t.co/21p38k3HBH
09-14 00:32

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net