■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @Victim_Girls: 1ヶ月以上拘束で2万円という依頼メールが来て、あまりの事にびっくりして「桁間違えてない?」とお伺いのメール書くのに1時間も使ってしまった・・・これで本当に月収2万の依頼だったら虚無感だけが残ってしまう・・・
09-12 23:30

RT @flame_works: 本日はひらひらフリルのヒレが付いた金魚も登場!赤と青の金魚は要チェック!新色グリーンも登場です! https://t.co/isBMSTGTha https://t.co/NKrzBCxPaC
09-12 23:22

RT @eraabu: 今週の「ダーリンは71歳」も抱腹必至。 https://t.co/rhEueBOWnD
09-12 23:15

RT @koji_illust: ある相互フォローの方からのフォローが外れたのに気付いたが、どうも今外すのはおかしいと思って数十分後に改めて確認したら相互フォローに戻っていた。この所これが複数のフォロワー間で頻繁にあるのでツイッターのエラーの様です。ヘタな反応をすると険悪な関係…
09-12 14:04

>RT 色々ぶっちゃけてて羨ましいな…。
09-12 13:37

RT @thousandwave: 41.5度の高熱出して意識不明で救急車で運ばれて大学病院の集中治療室に入って誤嚥性肺炎が酷く死ぬか生きるか障害が残るかもしれない身内が意識取り戻したものの、呼吸器つけて肺にチューブ入れてて会話不能だから筆談して頼まれた内容「サンクリ申し込…
09-12 13:37

RT @I_r_o_n_Y: 同担拒否は「彼氏や旦那を他の女と共有するわけねえだろ」って人もいるんだろうが、私が今まで見てきた同担拒否の人は「推しに対する解釈が他者と合うとは思えない(実際合わない)から同じ推しの人とは関わらないようにしている」って人ばっかりだから、前者だけで偏…
09-12 13:06

嫌いではない食べ物(逆ビンゴ) #めけぽんビンゴ https://t.co/0Ej9eAsR5g パセリセロリ牛乳は調理済みならまあ…。
09-12 08:06

頂き物の福島の黄金桃。初めて食べる。山吹色でキレイ! https://t.co/baUHD0H6tE
09-12 07:48

RT @daitojimari: あーあ RT @gazebojp: @daitojimari RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【完全にチェック○イトw】蓮舫代表代行、先週まで台湾のパスポートを保持し続けていたことが判明 https://t.co/VQxzyz
09-12 01:29

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net