■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

yatengetu

めけぽんビンゴ【〆切ぎりぎり同人ビンゴ】 https://t.co/mBaSGzA7Uv 二度と体験したくないよね。…。
09-11 22:40

RT @daitojimari: 予想どおりの最悪の回答◾︎「二重国籍」疑惑 蓮舫代表代行「説明足りないなら、しっかりする」、疑惑を重ねて否定 「一つの中国」論にも言及(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iy0cOWLy1p #Yahooニュース
09-11 22:15

昨日の宣伝RTとイイネありがとうございました!https://t.co/A3p5YQs9U0 メイドさんは2話ずつかなあ。
09-11 20:27

RT @Char_Tweet: 富野監督名古屋講演・ライディーンは個性ではなく手癖レベルだったので首になった。別の監督になって酷いライディーンになったのでクソー。シャーキンを作って声優をあてたのはオレなんだぞ。
09-11 20:16

RT @Char_Tweet: 富野監督名古屋講演・マーベルコミックの映画はとても狭いところに向けて作っている。でもできるならばあれをやりたい。やっちゃいけないからとても羨ましい。・三谷某を潰す!
09-11 20:16

RT @JanSolow: 何なの、その座り方wwww https://t.co/iz7Bq42aMr
09-11 20:07

首がガチガチ…睡魔が襲うかもしれないけど処方された弛緩剤を投与しよう。
09-11 20:02

RT @kuroneko402: 小学6年生(現在中1)の女の子が田んぼの側溝に落ちたカエルを助ける為に考案した「お助けシュロの糸」がカエルばかりか生態系を救っており、側溝製作会社や世界の学会の学者までも共鳴させたって話いいなぁ。親御さんの見守るだけって姿勢もスゴイ https…
09-11 18:52

起きたら頭痛が酷い…orz 肩凝りからか~;;;(コミックス本文を血涙で直し中)早く薬効いて…。
09-11 18:25

RT @magane4989: 天月るりさんの単行本、来月発売かぁ超楽しみです https://t.co/lS4U27AdOK
09-11 09:58



RT @ebook_blog77: ザ・ファースト&ザ・ラスト : シンデレラの情事弐着目[天月るり] https://t.co/cMGpXRLAE9
09-11 09:57

RT @kin014: 今日はオレンジの系のお花のケーキ♪ https://t.co/Qs7BpQxoLx
09-11 00:28

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net