■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

yatengetu

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売!「ペンギンクラブ山賊版10月号」に胡桃屋ましみんの漫画「ホームヘルパー」が掲載されてます。上司の妻に手をかける部下…のお話。今月もどうぞ皆様宜しくです~ https://t.co/l6Jn8qatj4 https://t.c
09-10 23:57

RT @choco_lateshow: ラテン語でゴキブリが、「光を厭うもの」という名前で、しかも発音が「ルキフィガ」とかなんか格好いいやつらしいのでこれから脳内で呼んでいきたい。例…「台所にルキフィガが降臨した」「なんだと…“光を厭うもの”がついにここまで…!!準備しろ!!」
09-10 23:12

RT @tianlangxing: しかしカープ優勝は25年ぶりで、「ビールかけの手配した前任者がもう居ないからやり方が分からない」「優勝セールやった前任者がもう居ないからやり方が分からない」なんて話を聞いてると、伊勢神宮の式年遷宮が20年ごとに行われてきたのには宮大工の技術継…
09-10 22:48

RT @yamaimo_toro2: 広島狂乱日記:パルコ前から本通り経由脱出不可能ワロタ https://t.co/lWNqdWbt3f
09-10 22:46

RT @yamaimo_toro2: 広島狂乱日記:中央通り沿いでは号外祭り!新聞配りの人にハイタッチすると一部もらえるルール! https://t.co/Q0CmCu4CQ0
09-10 22:33

『黒猫のウィズ』が遂にPC版で登場! 2016年09月10日22:29:57 1回目 https://t.co/IRkFp7EAWU #黒ウィズPC #kurowizPC
09-10 22:29

RT @yamaimo_toro2: 広島狂乱日記:ウェイウェイのハイタッチパレード!すごい! https://t.co/kqtykSEc8b
09-10 22:25

1人でなにした? #めけぽんビンゴ https://t.co/SUciAZDn70 肉食べられないし献血は拒否られるのでした…
09-10 22:24

RT @yamaimo_toro2: 狂乱広島日記:優勝後、流川各所でハイタッチがみられるようになった。盛り上がってキター https://t.co/IzWLqpZgOE
09-10 22:20

RT @taiyoushuppan: 金沢印刷さんのいい笑顔をどうぞ!!おめでとうございます!!(^▽^) https://t.co/ZSMHQJBHMM
09-10 22:18



RT @flame_works: お待たせしました、本日の金魚追加です!https://t.co/isBMSTGTha 青い金魚は約10cmのサイズアップ版です!そして新色のピンクが登場!#金魚 #ガラス細工 https://t.co/MoKZgetDE5
09-10 22:05

RT @mizuryu: まず前提としての正しい性知識を子供に教育することを世界一怠っている日本で、子供の判断能力の欠如を理由に性情報や性行為をタブー化するのは、ただただ子供の性を自分に都合よくコントロールしたい大人のマッチポンプだと思うんだよな
09-10 22:02

RT @you629: 僕の技法書で言ってることまとめ・パースは正直どうでもいい・機能を活用して楽してどうぞ・見えない部分は描かなくていい・理屈で考えたほうが、悩まなくて楽。1+1=2みたいな感じ・魅力的であれば、何がどう間違ってようが問題ない・早く描いてたくさん…
09-10 22:01

RT @s2comix: あなたの要求通りにしてアゲル💖キグナス先生の描く弓道着姿の美巨乳美女が目印🏹『ペンギンクラブ山賊版10月号』は本日発売🎵単行本広告頁減漫画頁大増サービス中デス🎁https://t.co/UHPTmjkFwD https://t.co/4H4G4eyosE
09-10 21:14

RT @fta7: 「身体が休息を求めて始めてから休憩したのでは遅い」というのをどっかで読んで、なるほどと思って1時間以内に必ず休憩を挟むのを徹底したら、ほんとにいつまでも集中できるようになってびっくりしてる。どんなに集中してるときでも一旦区切ることで、一日全体の生産性は確実に…
09-10 21:06

※成人向【宣伝】本日発売のペンギンクラブ山賊版に天月るり名義でツンデレメイドと若様の漫画3話目を描いております。新たな坊ちゃんとケバケバなメイド、宜しくお願いしますv https://t.co/gNx8lpxhFF
09-10 19:09

RT @e_i_s_h_u_n: 以前あげた蒲田くんケチャップ、あれは流石にアレだったんで、もっと実用的な方へ修正。#蒲田くん https://t.co/2e1GXsQxl1
09-10 18:49

RT @gatakk_sousaku: シンゴジラのアノ場所に来た! https://t.co/cMjYL8yvxb
09-10 18:28

RT @mahoone: アルバイトの時給650円とか700円とかすごいな…本当に人間の賃金に設定していい金額なのか?って思ったけど、原稿料を時給に直すと300円とか400円くらいだから 目を伏せて俯くしか無かった……
09-10 00:25

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net