■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

yatengetu

RT @s___sm: エロ本のオチで微笑んだの初めて https://t.co/3XvUTJPME6
09-07 23:11

RT @kd_9: ワックス原型を鋳造してメタルフィギュア化指乗り蒲田くん https://t.co/HzV15io9cR
09-07 23:08

RT @gadget_kobo: 「絵を描くの嫌だなぁ」という気分は、もう放出されてしまった脳内物質の所為なので物質が消えるまで長引く。決してそれが本心だなんて思わない事。単なる化学変化と習慣からくる生理反応。だからなるだけ嫌な気持ちにならない様にアッパーな気持ちになれるセッテ…
09-07 21:26

RT @lynmock: 「東大に入ったら妹作ってやる」と言われたので入ったらいつの間にか妹ができていた話 - えいちゃーろぐ! https://t.co/cb4Idqnq9a
09-07 19:14

RT @daitojimari: 隠し事が出来なくなりましたね◾︎カカクコムが後場急落し新安値、「食べログ」評価方法に対するつぶやきを嫌気か - ニュース・コラム - Y!ファイナンス https://t.co/MO6KpLclCX
09-07 17:18

RT @kin014: 大好きなキャトルフィーユさんの6周年のお祝いにケーキを作りました♡キャトルフィーユ=四つ葉ということで初めてクローバーにも挑戦してみました。シロツメクサも思いつきでやってみたけど見えるかな…… https://t.co/eDYP2LGLDj
09-07 16:18

RT @gainersanga: アレじゃね? もう「食べログ」ってダイヤモンド社の弁護士紹介本(掲載費徴収)と同じじゃね(´д`)/【衝撃】食べログの点数がいきなり3.0に下がる → 食べログから電話「弊社予約サービス使わないと検索結果落とすよ」 https://t.co/
09-07 14:50

RT @kidukira: うちの長毛が毎夏すごく暑そうでへばっていたので、悩んだ末サマーカットしてもらった所、今年は楽に過ごせたようだった。あと別人ぽくておもしろかったので来年も頼もう https://t.co/dnSAcmiLz9
09-07 14:11

RT @daitojimari: 蓮舫氏の二重国籍問題 日本国籍取得後、台湾籍としての権利を利用し北京大学に留学していたとすれば、明らかな日本国籍の不正選択であり、台湾に対しても失礼です。知らなかった以前の問題だと思います。 RT @choki41: https://t.co/
09-07 05:52

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net