■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

yatengetu

やっと2202の情報に追いついた~。地球・ガミラス混成艦隊という新しいワードにワクテカ。過去作にない要素だし。そして劇場版準拠っぽいから嬉しい。7章かあ…また来年から初日初回巡礼が始まる…。
09-05 22:44

RT @reidoxr: youtubeに特報来てるぞ>『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』特報 https://t.co/9gOxShWUS7 @YouTubeさんから
09-05 21:19

RT @ANI3: あんまし中央では報道されてないっていう十勝の惨状、地元メディアからどうぞ。イモもデーコンもコーンもみな流されたし、ポテチの工場もコーン缶の工場も息してないぞ。この秋冬、みんなたちもじわじわと他人事じゃなくなって来るかもしれないぞ。https://t.co/
09-05 21:07

RT @satetu4401: 技術の習得と目標への道のりのイメージモデルで表現するとこう。基礎という考え方をすると赤から習得しなければならないという固定観念を持ってしまうが、実際は順番は気にする必要はないし、目標に赤が全く関係ない場合もある https://t.co/qe2p
09-05 20:51

RT @mujin_tinet: 週末のサイン行脚中での、或る書店様との会話。「サイン本の提供は有り難いが、ネット等では告知しません」と書店様。何故でしょうか?と問うと「告知すると転売屋に買われてしまう。いつもお店に足を運んで下さるお客様に提供したいので」との答え。なるほど、と…
09-05 20:00

RT @saitou_tamio: 日本の洋画事情の恐ろしいところはこれらのどれか1つで済むわけではなく、世界最遅で公開された上に吹き替えにはタレントや芸人が起用され日本版特別イメソンが当てがわれ年齢制限を引き下げるためにシーンカットが行われ字幕界には未だになっちーが大御所とし…
09-05 19:21

ゴハン食べたらダルダル~ねむねむ~。
09-05 19:06

RT @mugenjin: でもたまに腐ったにおいの赤い変な汁を出す https://t.co/jI1RIZUu40
09-05 19:02

RT @daitojimari: 中国の場合、国際合意と異なる自国に都合が良いプレスリリースをだし、既成事実化した多数の過去があり、今回も変わらないものと思われますので、報道よりも一次ソースでの確認が必要です。 朝日新聞は中国の発表をそのまま記事にする傾向があり、特に注意が必要…
09-05 18:57

RT @pyontakito: 2007年のプチのときに使った絵だけど、ネタバレかな;今でも大好きだよ~! https://t.co/JagtxOD5EF
09-05 18:06



一旦覚醒して起きたけど多分また寝落ちる(予言
09-05 18:01

RT @yousakana: 日本一面積の小さい香川県内で最も面積の小さい宇多津町が、大ヒット映画シンゴジラとタイアップしたCMが公開されました。ゴジラが攻めてきても、あっという間に通過してしまう住みやすく小さな町https://t.co/XYPC1xrNu7 https:/…
09-05 18:01

出涸らしでヘロヘロすぎる…何かインプットを…。
09-05 17:59

RT @meshikuwasetaru: こういう東京駅みやげほしい…ほしい…… #平和なシン・ゴジラ https://t.co/YzqrV0qYlw
09-05 17:12

少しだけTL読めるかなと思ったけど、ダメだ…寝る…。
09-05 11:13

セレブの原稿一応終ったっぽい…取り合えず寝る…というか気を抜くと意識失う睡魔。起きたら温泉行ってコミックスの本文修正作業。
09-05 10:41

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net