■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

yatengetu

RT @c36d1f057a32473: 天月るり先生、ましみん先生がんばれー!
09-03 18:51

RT @WadatumiG: 同人作品の感想率アンケ、終わりました。1万を超える投票を頂き有難うございます。「8割近くが1%未満」と、同人作家の多くにとっては「ですよねー」であり、ファンとしては「え、それだけ!?」な結果になった……のかな? https://t.co/YULA
09-03 18:32

RT @kin014: 大人っぽく淡い紫のバラをメインにしたフラワーケーキ。 https://t.co/IRo1uK2BZl
09-03 18:30

RT @sankaku_3_q: ゴジラさんたちの刷り込みに成功した尾頭さん#平和なシン・ゴジラ https://t.co/FyGPVNEVHG
09-03 15:13

RT @mabataku: 爽やかな草原みたいな壁に近寄ってみたら全部ウサギ https://t.co/MuSAKIEFiW
09-03 08:20

RT @akibablog: 「シン・ゴジラ」最大の課題は、総監督「庵野秀明」のこだわり--制作裏話を聞いた - CNET Japanhttps://t.co/QH3lo25k61 ”庵野監督から上がってきた脚本が非常に分量の多いものだった”
09-03 08:16

RT @si_kibun: 感想なくてもガツガツ書いてて新作読める、っていう書き手さんは、そら活動の原動力は感想ではないかもしれないんだけど「誰が見てるのか、見て良しと思ったかどうかもわからん状態なら、見せる形に出力する必要ないな」っていう所に思考がいってしまったら、読む側の目…
09-03 01:48

RT @karmax00: シン・ゴジラについてのメモ描きです 日本の神話が好きなので、知識はかなり浅いんですが思ったことを書きだしてみましたネタバレ注意 https://t.co/4bb7fsWqS9
09-03 01:46

RT @Axiwon: ☆我が家の~! 蒲田く~ん!♡(≧∇≦)キャー!可愛い~ぃ!#Blender #MMD #シン・ゴジラ #蒲田くん https://t.co/PyqmbQymCF
09-03 01:43

| ツイートまとめ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net