■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

yatengetu

RT @Funabashi_city: 【お知らせ】: 結核集団感染事例の発生について - 船橋市在住の結核患者を発端とする結核の集団感染事例が発生しましたので、市民の皆様への注意喚起の観点からお知らせします。 https://t.co/sXwjA3dE2r #funabash
08-29 22:08

再宣伝よろしくお願いします~。 RT @yatengetu: DLsite《9/12まで半額キャンペーン》にゃごズ18禁と同人誌で展開中のミステルの人々総集編1が半額でお得です!https://t.co/qWtWvDGbul https://t.co/SVsiD8t5ru
08-29 20:07

RT @bd_publishing: 【新刊】キックスターター発のスカルプターのための人体解剖学「Anatomy For Sculptors」の日本語版を11月末に発売予定&アマゾンで予約開始!https://t.co/Jpvav3liG1 https://t.co/cov
08-29 19:49

RT @dendendengaku: ドコモショップにて男性店員が「昔、器械体操やってませんでした?」とか急に聞いてきて、驚いて名札見たらその体操教室時代(小学生)の友人だった。友「ゆうちゃん…だよね?」俺「りょうちゃん?」18年くらい前の呼び名で確認し合う30歳男性二…
08-29 13:11

.。o0(ここ数日進捗ツイしてるのはヒマしてるんじゃんとずっと思われてて聊か心外だったから…)
08-29 10:57

コミックス表4色指定してて寝落ちてたよ…うぐぐ。早く終わらせてOKまだでもペン入れ初日。
08-29 10:53

RT @hirohipo: 今気付いた。詳しいことはよく知らないけど、ゴルスタとかで話題になってるスプリックスって会社、2年位前に私に教育書漫画の仕事の依頼持ちかけてネーム描かせて、カラーも見たいのでって色まで塗らせて結局ボツにして一銭も払わなかったクソ会社じゃねーか。皆さんも…
08-29 10:49

>RT サインが凄かったコミケはりてーくの連載が始まった後の夏だったか…。サインの長蛇列が出来て自分の筆記用具を使い果たし周囲の知人の筆記用具も使い果たして解散…になりました…。この後10年ぐらいコミケでサイン禁にしました…orz
08-29 00:06

RT @migzou: @Konimiru コミケ会場が晴海の時代から、島田ひろかず先生の人気は凄いものでしたよ https://t.co/RuB6OMWhws
08-29 00:03

| ツイートまとめ | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net