■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

yatengetu

下描き終わったのでこれからスキャン…。お直しがなければいいけど…。一休みしてからコミックス表4の色指定。右腕だるだる。
08-28 22:53

下描きぶっ通し。み…右腕が…辛い…。自分本当に腕で描いてるんだな。
08-28 21:00

RT @metatetsu: すげえNHK教育のバリバラ「障害者は健常者を感動させる道具じゃない」と言い切った
08-28 19:59

RT @Takashi_Shiina: おー。 https://t.co/7Tfz6M2cQ9
08-28 19:58

RT @metro_reisen: 日テレに全力で喧嘩を売っていくスタイル #Eテレ https://t.co/3LdKqJt6h0
08-28 19:53

RT @NumazuDeepsea: さっそく乗っかっちゃいました❗ https://t.co/jNg7Dys0vm
08-28 15:21

今日の作業はネーム絵入れ兼下描き。最短でも8時間コース。
08-28 14:39

RT @flame_works: 今夜売りに出す金魚たち。パンダデメキン二匹と桜金魚に蓄光金魚、新色の背赤金魚です。時間は10時予定です。#ガラス細工 #金魚 https://t.co/f3iFeRXSqE
08-28 14:07

RT @Takashi_Shiina: 尾頭姐さんは劇中で矢口と泉と同時にいることはなかったかもしれないが、あの場面やあの場面で物陰からじっと二人を見ていたような気がする。あとゴツいボディガード連れて新刊を買いに来るアジア系コメリカ美人が見えます。「これALL買うからDADDY…
08-28 13:51

RT @peccato7: @peccato7 う、うまー!!!レモン薄切り&搾り汁ミントシロップのしょうがみじん切りクラッシュアイスウィルキンソンの炭酸水で適当に作ったけど美味いっす☺️冷たいけど身体あたたまる https://t.co/AHyVc5geAw
08-28 13:50



RT @pulusualuha: 二学期がはじまるのが苦しい子どもたちへ。届け‼︎広い世界がまってるし!狭い人間関係関係は必ず終わるから! https://t.co/Vt8xwue2iO
08-28 13:46

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
08-28 13:41

RT @mashimin: 【R18/日曜宣伝】ましみんの新単行本『弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活』が9/30に発売予定です!ただ今加筆&修正しておりますので、どうぞ今回も皆さまの本棚に優しく保護を宜しく!https://t.co/E379fVmrRb (尼 https://…
08-28 13:35

RT @quon_michi: 不健全指定…食らったとき議事録読んだけど、「 今風の絵柄だと若い人が手に取るのでダメ」「巻頭カラーでエロシーンついてるとダメ」っていう防御不可能の文言ついてて草も生えんかったことはありましたあと「白抜きのほうが逆にえろい」とかもね
08-28 13:34

首筋が痒い…安いネックレス着けてたら金属負けした様だ…。アレグラ効くかな。
08-28 04:01

表1指定しか塗れなかった…。
08-28 03:58

RT @irokichi76: 発掘ニュース|NHKアーカイブス 番組発掘プロジェクト https://t.co/oI1LOJ37Of 『プリンプリン物語』前半(1~120話)と『紅孔雀』後半を録画したβテープが、担当プロデューサー氏の遺品整理で発見!これぞ世紀の大発見ですね。
08-28 00:19

| ツイートまとめ | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net