■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @ny0ru: #今の小学生は知らない これ覚え取る人正直にRT覚えとったら凄いね! https://t.co/9e2UexnaQr
08-26 23:52

RT @pursuitV8: 蒲田くん描いた! #シンゴジラ #蒲田くん https://t.co/CccxT7Fbxj
08-26 22:37

RT @lynmock: 中高生向けアプリ「ゴルスタ」 個人情報流出で謝罪 : 読売新聞 https://t.co/8dTwDB2xBE反省文流したらいかがでしょうか?お好きなんでしょ?
08-26 22:04

RT @troru: 「すでにここまで成長しています。血液凝固剤で固めてはありますが、生きてます。間違いなく」ゴジラの抜け落ちた背びれが成長して別個体になったら…という設定でフルスクラッチしてみました正直キモい https://t.co/wxFXCOynBA
08-26 22:01

RT @harada_info: 受の尻穴に住んでる寄生虫視点の漫画 https://t.co/CgzUcrQQrC
08-26 21:53

RT @DrMagicianEARL: 麻酔薬では性的悪夢を見ることもある。術後せん妄でそのようなわいせつ行為をされたかのような幻覚を見た可能性も確かにありえる。そして物証はなく、部屋も四人部屋。もし病院側の言い分が本当であればこの逮捕は大変なことになる。
08-26 20:46

RT @akatsukikatsuie: 結構、相手の時間を奪うのって気にしない人多いよね (ˇωˇ) 昔から『暇なら手伝って』とかよく言われたけど、暇だけどこれも自分の時間だから
08-26 20:31

RT @terrakei07: 2chで頻出の「半年ROMれ」というフレーズは、ある意味で「今のお前では誰かのオモチャにされて深く傷つくぞ、引っ込んでろ」という優しさだったのだ。半年ROMれと諭してくれる人と出会える場がなくなって、インターネットキッズたちは無防備のまま闇に晒さ…
08-26 16:04

グダグダ言ってても仕方ないので仕事するる。心配事で気が散って集中出来ないのが一番不愉快かもしれない…。
08-26 13:39

Twitterで弱音吐くの嫌いなんでこういうの言わないできたけど…たまにはいいよね…。吐いたからといって解決にはならないけど。
08-26 13:31



あまりにお金なさすぎて10月まで生活出来るか心配なレベル…orz
08-26 13:26

RT @009usaya: 高畑裕太容疑者 24時間テレビだけで損害金1000万円超、とかって話がなんだか不思議、ものすごくお金がかかってるボランティア番組なんだね。。
08-26 13:22

RT @KATANA77: 平成一期主人公ライダー集合絵完成!どの作品もメッチャ面白いのでみんな見よう https://t.co/I1ioYFr25R
08-26 13:19

RT @niina_noriko: 着物業界の自爆っぷりすごいな、東京都知事でもセンチ単位で着付けに難癖つけられるんですよ。ちょっと着てみようかなという気持ちを叩きつぶしにかかってる。そんなことして何かいいことあるの?
08-26 13:18

RT @kaori0516kaori: 着物の着付けで、帯の高さとか、襟の抜き具合とかあれこれいう人がいるけど、基本的に個人の美意識の問題なんだよな。胸高に帯結ぶほうが足長く見えてかっこいい、という人もいれば、襟抜きすぎるお水の人みたい、と言う人もいる。あわてて着てイマイチのと…
08-26 13:17

| ツイートまとめ | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net