■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

yatengetu

>RT ありがたやありがたや…(拝む
08-23 23:30

RT @suzusawa1: ティアで最新号12が買えた島田ひろかず先生のティリニア雑譚をまとめて読んでみた。やっぱり良い!11からの育ち途中のリューさま最高!どんどん目力も成長するんだわ。合わせて「人々」も総集編で読み直す。さて、自分の創作の理想形を見て…よしっと「そうさ…
08-23 23:29

RT @lynmock: 【炎上】「元PCデポ店員です」▶︎元上司らに恫喝電話されまくり恐怖で吐きそう【暗黒】 - Togetterまとめ https://t.co/uu84A3pzt8 PCデポ、こりゃダメだな。サポートは有料で然るべきだが、もうこれは越えちゃいけない所を越…
08-23 23:23

RT @twinavi: 【話題のツイート】PCデポ時代の元上司から、数年ぶりに留守電。聞いてみたら「ツイートを消せ、訴えるぞ」って恫喝で… https://t.co/zJvElmdN8k
08-23 22:54

RT @saran_nousagi: お絵かきしない人でもむしろ何かアップするたびに欠かさずふぁぼしてRTしてコメントもくれて的確に褒めてくれてついでに萌え語りも共有してくれるROM専とか絵かきマンだいたいちょろいから仲良くならないわけがないから絵かきと仲良くなりたければ積極的…
08-23 22:28

RT @twinavi: 【話題のツイート】「炎天下の野球の応援で楽器が壊れた! 」との修理依頼が毎年何件かあって… https://t.co/HXCU01sipz
08-23 20:40

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子を見て絶叫する人々…その理由」に注目中!じわじわきてるよっ! https://t.co/in6nttLirO
08-23 17:18

RT @acrylica_yoko: ダリやマグリットのパトロンだった富豪のおじさんが私財6億円を投じて1947年から死ぬまで40年近く造り続けた楽園って興奮する要素しかない(けどメキシコシティから夜行バスで9時間) https://t.co/9V4tbbvKFj
08-23 17:17

RT @daitojimari: 酷いなぁ NHK 高校生に全ての責任を押し付け遁走 高校生が言った事を伝えただけ って、こんな事やってたらNHKの取材受ける人いなくなるぞ https://t.co/4OuksTHdyt
08-23 15:30

RT @ago810: 竿役が原作キャラだと萎えるおじさん竿役が美形だと萎えるおじさん竿役が美形だと萎えるけど美少年なら大丈夫おじさん竿役は種付けおじさんしか認めないおじさんみんな心にいろんなおじさんを住まわせているのだよ
08-23 14:58



RT @lynmock: 2週間休み無しで終電まで働いてたらぶっ倒れた。その原因と結果 - NaeNote https://t.co/ZbmhgKRZro
08-23 14:53

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】パラリンピック / サチコと神ねこ様 第454回 / wako先生 https://t.co/qIjgowqPhi https://t.co/EPVCrpYyrP
08-23 14:46

RT @yoppymodel: めちゃくちゃ長いけど書いたよ~!20万円の内訳とか契約書のPDFとか元・現従業員の証言とか全部公開します!/PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - https://t.co/djkKEUmJHJ https://t.c
08-23 14:38

RT @daizu1977: 安倍マリオばかり話題になってる感があるけど東京セレモニーはおしゃれだった。映像のラストカットは1964年の東京オリンピックのデザインへのオマージュ説でなるほど、と思ったけど個人的に脳内再生されたのはこれ。 https://t.co/ZqcbwFEf
08-23 14:32

RT @iharadaisuke: “【決着】写真を無断使用されたので、使用料金をご請求した件” https://t.co/QnIGztq4ft
08-23 14:25

RT @ABzome: 著作権が根拠なく奪われようとしています。https://t.co/kSgLISo0en撮った自作演奏曲の音源が海外の大手アーティストの動画に使用される→自分の動画がその相手から著作権侵害で止められる→異議が通らない→動画はリアルタイムで指摘コメント削…
08-23 14:16

RT @hinomaru_leo: 安倍マリオ、だれかやってくれると思ってたのに誰もやってくれないから俺がやってやったぜ!ちょっとゲームセンターCXみたいな雰囲気になったけど https://t.co/J3yQ0FiWkj
08-23 14:07

RT @akirasugano: 小池百合子都知事担の友人から、「百合子の閉会式の衣装が地味な訪問着でつまらない。無難にまとめたな」とメールが入りテレビをつけて、友人の家のテレビがカラーなのかがとても不安になる。この金糸の帯……全身で一千万くらい?と思ったらリオには雨が…
08-23 14:03

PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - Y!ニュース https://t.co/9X4ZfYtCsv
08-23 13:30

RT @Calcijp: 美しすぎるロシア人コスプレイヤーのメイドカフェOPEN!手作りメニューの試食会! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/VdNbBPQgoU @campfirejpさんから早速100万入れたやつがいるw
08-23 11:46

RT @Sou_Yokozuka: 「おらオタク共、お前らの嫌いな広告代理店がまたアニメキャラ適当に扱って金儲けてるぞ、怒れ」って言説自体が、オタクを見誤ってるんでないかねえ。 https://t.co/IoQe2ycZoa
08-23 11:19

蒲田が可愛すぎて辛い…お願いだからグッズ作ってください。
08-23 10:20

8時間以上寝たのは2ヶ月振りぐらいかも…今日は単行本の表紙の線画を描くよー。終ったらすぐペンセレの原稿だ。9月は連休の所為で毎年〆切り早い…orz
08-23 10:16

RT @t34mco: 東京五輪PV冒頭の女子高生の起用を「制服JKを性的アイコンにしてアピールしている」と発言し炎上 - NAVER まとめ https://t.co/WHTA8sm4Axこいつ制服JKを普段から性的に見てるって公に暴露しちゃったわけだけど大丈夫????
08-23 08:30

RT @alice_dia: 炎上させたい人「なんで安倍総理がオメガの時計着けてるんだ」 冷静な人「五輪のオフィシャルタイムキーパーがオメガだからだろ」 時計クラスタ「元々オメガ着けてた総理は第二次内閣頃からセイコーだった。そしてこのオメガのCラインは相当な年代モノで企業から…
08-23 08:27

RT @sakumariko: 安倍マリオが着けているオメガの時計について時計クラスタによる考察 - Togetterまとめ https://t.co/oLvJLGJqLX @togetter_jpさんから
08-23 08:27

| ツイートまとめ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net