■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

yatengetu

RT @sow_LIBRA11: オリンピック閉会式、ドラはアジアでは特に絶大な人気、キティちゃんは欧州では記念硬貨に採用されるほど、キャプ翼は中東系で人気が高く、マリオは米国で知らぬ者なし、各資産価値は一兆円を越えると言われている。いやマジで、ゲイツがキティちゃん6千億で買い…
08-22 17:54

RT @halSQH: 原宿駅止まったら反対路線からすげえ音がしたと思ったらガッツリ木が折れてた(;゜0゜)カミナリ落ちたかと思ったこえーよー東京こえーよー山手線完全停止中、、 https://t.co/6AF8Q0kZIi
08-22 16:02

RT @oryzae07: 焼き立てパンのとてもいい香りがするのに、目の前の完成品はとても禍々しい。でもこのサイズの蒲田くんやっぱりかわいいと確信。#シン・ゴジラ #平和なシン・ゴジラ https://t.co/I1A5dAjQ55
08-22 15:58

RT @akiras21_: もっといじってみた https://t.co/3lUz3dGEkL
08-22 15:55

RT @_DaMus_: 閉会式の日本オリンピックの告知すげー https://t.co/RqCrEHBzYs
08-22 15:29

RT @world_lotus_: 中央道スイミングスクール https://t.co/rwI1i7YsA7
08-22 15:26

RT @twinavi: 【話題のツイート】父が所持していたソフトバンクの携帯を解約しようとしたら、死亡診断書の原本が必要とのこと。コピーではだめなのかと聞いたら… https://t.co/J4pkydQwoI
08-22 15:19

RT @hodenass: 全国の(特に大田区の)パン屋さんいかがでしょうか#平和なシン・ゴジラ https://t.co/11moETSAXQ
08-22 15:14

RT @rabidhowl: 蒲田。pixivに大きなサイズのものを上げています。https://t.co/apRhk11Rtm https://t.co/nYRQEiQOQz
08-22 14:29

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net