■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @kalmalogy: 自分が合わないだけなら好きに言えばいいが、「絶賛する人が普段観てる映画」を稗や粟に例えるのは作品以外をdisってるとしか。/魚拓https://t.co/6y94rUf4Ec / “藤島じゅんさんのツイート: "何の映画とは言い…” https:/…
08-20 23:10

RT @yoppymodel: なお、PCデポの現役社員や元社員の方々からのタレコミもおかげさまで多数集まっておりますのでそこらへんも含めて総括したいなと思っておりまする。
08-20 22:53

RT @yoppymodel: 結局、PCデポは支払済の解除料10万8000円の返金を申し出たのですが、ケンヂさんは「最早お金の問題ではない」と受取を拒否しています。情報が錯綜している契約の中身の妥当性などについては書類の写しも一式頂いたので精査して公表しますのでしばしお待ちく…
08-20 22:53

RT @yoppymodel: 今日、ケンヂさんに同行してPCデポを訪問したのですが、社長との話し合いが設定されていたのに前日夜のドタキャン、その代理で来た部長職の誠意の無い対応などなど。契約の中身は僕から見ても「ひどい」としか言いようが無いものでした。続く https://t…
08-20 22:52

RT @yuzuriha_127: 刀剣乱舞アイシャドウとうらぶ殆どにわかだけど想像図?的なの描いてみた発色がどの程度かわからんから参考までに綺麗な色だし使い勝手悪くないと思う https://t.co/1TG6i69fUF
08-20 19:24

RT @nohonx: 先生、わかりません https://t.co/W4Tpjfwioh
08-20 12:35

新鮮な桃は種周りがキレイな紅色よね。冷蔵されてたヤツは見た目傷んでなくても中から茶変してくる…(先日うっかり店頭買いしたらorz )。 https://t.co/ligzmj2ULX
08-20 12:10

RT @kanaineco: 支部で気になった絵師さんのツイッターが鍵アカで見られなったショックで思いついたデスノートの4コマ(長い) https://t.co/a1RIm92EB3
08-20 10:32

RT @xanadu_k: @lakililac 以前に、関西人向けに「東京ってどれだけ広いのか」という画像を作りましたので、お納めください。特に京都人は池袋と品川の位置関係にびっくりするようです。 https://t.co/DV2p953czu
08-20 04:08

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net