■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

yatengetu

解禁許可頂けましたので取り急ぎ第一報。10月下旬予定で天月るり名義のコミックス3冊目が出ます~! 内容は二重人格ショタとお姉さん達のハーレムもの10話、タイトルはまだ未定です…。
08-19 21:24

長い揺れ!
08-19 21:08

RT @kijima222: シンゴジ描くならこの方と決めていた https://t.co/XGBtYYKxYk
08-19 20:52

今日5kgの桃が届いて、明日3kgの桃が届く様だ。超桃祭り! どちらも福島産だよーん。
08-19 19:12

第二形態か第三形態のぬいぐるみが欲しいんですが…。
08-19 19:07

ガゥズヴィィルアァ…をやっと見たよん~。これでネタバレ恐くないわ!
08-19 18:59

RT @q19961021: ガルパン円盤かしてた知人のお父様が、ガルパンにはまり(アニメに対して否定的だったらしいが…)有給つかって塚口、立川で極爆をキメ、家族に内緒で大洗に週1で通っていたことがバレたらしく、問い詰められても「ジェロニモです…」しか言わなかった家族会議の話で…
08-19 16:48

RT @necole_kidman: 吉田沙保里の偉大さを、ヘレン・マルーリス側から描いてみました。#オリンピック #レスリング  #吉田沙保里 #HelenMaroulis https://t.co/ILLN0UF9GL
08-19 16:46

RT @steeldora02: あとたしか吉田沙保里は公式大会で事情があって遅刻して棄権扱いにされそうになる→他の選手がヨシダを棄権にするなんてとんでもない!とストライキ的なのを起こす→吉田試合に間に合う→事情を聞き選手達に感謝感動しその御礼に全員ぶっとばし優勝する…
08-19 11:51

RT @morimi0330: #【宣伝拡散希望】コミック小学館ブックス モバMANにてえ~ぶいカントク』本日最新100話掲載中!(^^)dリンクはこちら。https://t.co/hG2MqSEPHq https://t.co/7tm90pBUbY
08-19 11:37



山賊版の原稿終った~…けど、引き続き作業…。
08-19 10:48

RT @DaLeyns: リオ五輪では、階級が増えるに伴い 55kg級が廃止されたのでさすがの吉田沙保里も減量苦でスタミナ落ちるだろう、って他選手が期待したのに「ベスト体重は53kgだからごはん食べなくていいから楽」って言って、全世界が恐怖のドン底に突き落とされたって…
08-19 10:45

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net