■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @Baketu_head: ルールの中でも頭使えば許可が取れるのにそれを考えないで違反者を叩こうってだけだとイベントが堅苦しくなる一方だよ
08-16 22:33

RT @Baketu_head: これもサークル窓口に持って行って「一点物なので提出は出来ないけど確認してください。」で済む話ですね。https://t.co/tXlV62EZHu
08-16 22:32

RT @Baketu_head: 安全面に関しては一歩も譲らないけど、作品の発表に関してはイベントの存続を危うくさせるような物で無ければ知恵を出して場を一緒に作り上げていくのが良いスタッフさんだと思っている。
08-16 22:14

RT @Baketu_head: どこの担当部署のスタッフさんか知りませんが有償スケブの未提出がNGであれば会場のコンビニでカラーコピーを取ったりデジカメで撮影したものをノートPCでROMに焼いてサンプルを提出すれば良いと思います。脅迫のような言動は感心しませんね。https:…
08-16 22:13

RT @aokiji_kuzan: PCデポ 「1TBのHDD」を「5TB」と偽って販売 5TB使いたければ毎年13,000円払ってねヒドイっていうレベルを超えた詐欺案件になってきたな(´・ω・`) https://t.co/JB2AYNUGv6
08-16 22:06

RT @lol_taki: 「射精する瞬間の男のIQは2」っていう豆知識ほんとすき。どんなかっこいい攻め様もクールな受けチャンもみんなその瞬間IQ2になるんだよ。IQ2ってどんくらい?と思って調べてみたらサボテンと同じレベルとか出てきてフイタwwwww
08-16 21:47

RT @marimo_3104: @KeHoTank フォロー外から質問なのですが見本チェックは有料無料関係なく行われ、有料でスケブを書く行為をチェック対象にするなら無料で書くスケブも全てチェックしなきゃいけなくなると思うのですがその点についてそのスタッフさんはどう考えているか…
08-16 21:15

RT @KeHoTank: ただいまコミケスタッフに確認したところ、アウトだそうですw理由は見本提出してないものを頒布する行為だそうです。注意勧告して反省の色が無い場合は次回参加停止もありうるそうですよ。 https://t.co/kXSZoeu1LN
08-16 21:15

RT @tourabunews: 大典太光世のレシピ情報まとめ・ALL324←報告多数・ALL950←報告多数・ALL910・411/611/611/411富士絵馬を使ったほうが出やすいみたいですね。#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/AihpnVMj
08-16 21:08

RT @aimorishizuku: 毎回、趣味による縦長バナーを作成してますよー今回はこんな感じ…… https://t.co/cNXnCq8xVd
08-16 15:46



RT @yuyu2000_0908: ファミマのいちご練乳アイスの誘惑に勝ち、いなり寿司とあさりの味噌汁とゆで卵を買う。本当はマックのポテトとオレオのフルーリーが食べたかったけど、その誘惑にも勝った。でも自分の心に従った悪魔のメニューの方がいいネームが書けそうな気がする。書けず…
08-16 15:03

RT @kenzysince1972: 80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら、なんと10万円もの契約解除料を支払いさせられました!!とんだ悪徳業者です。#PCDEPOT #PCデポ #悪質 #悪徳 http…
08-16 00:38

RT @quino_kozakura: 37ピースパズル。所要時間30分 https://t.co/tymWmghT8P
08-16 00:23

RT @quino_kozakura: https://t.co/GOLVnbGk9v
08-16 00:23

自分だけかもしれないけど、サークルカットにサイトアドレス以外の情報書くと8割ぐらい落ちてる昨今…。現状怖くて書けなくなってしまったなあ。
08-16 00:02

RT @gtmoon_chu: 前にRTで見た「小説サークルさんはサークルカットにハンネ書いてほしい、書き手さんの名前は覚えてる」ってやつ、なるほど〜〜と思ったんだけど、実際サークルカットには字書きの名前書いてあった方がいいと思う?
08-16 00:01

| ツイートまとめ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net