■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

yatengetu

確かレポ漫ってコミックスとかにも収録してないのよね…。
08-14 22:25

なつかしい…!! 通販…来週のコミティア後に検討してみます~! 書店に卸すほどではないので自家通販なりそうでが…。 https://t.co/2gaYFVbgvO
08-14 22:24

ついでに一度聞いてみたかったティリニアに関するアンケ…。どのキャラが活躍すると楽しいですか?
08-14 22:19

取り合えず「森」の3話はキリの良い所で一緒に入れようと思ってたけど大分先そうなので薄いけどまとめてしまおう…。総集編1と最新刊だけ購入の人が多々いて話フォロー出来ない…;
08-14 22:15

上野でゴハン食べて先ほど帰宅~。spにいらして下さった方ありがとうございました~! もうね…皆さん笑顔でティリニア買っていってくれて…うん、色々反省…。続きも間を置かず描きたいです~!
08-14 22:10

比村乳業さん、朝イチで並んで楽しかったですー。神速!
08-14 21:20

RT @kuro_neeeko: 比村乳業並ばれる方安心してください。この列の長さを35分で捌きます。 https://t.co/YIUHj2QsyH
08-14 21:19

ちょこっと買い物していてすみません…。西2か07b「れぷん公司」頒布開始しておりますのでよろしくお願いします~。 https://t.co/aIKYqUNhEF
08-14 10:51

RT @mashimin: ☆〜(ゝ。∂)設営完了。kー50a森見屋で待ってまー https://t.co/POo2PjPuvD
08-14 10:42

RT @setsuna_love: フレッシュプリキュア!アンソロジー『Let's PRECURE!』は本日は東ア-55b「わたひか☆』様で委託頒布します 1日目は告知し忘れましたが、会場限定特典で表紙絵ポストカードついてます #c90 #フレッシュプリキュアアンソロ http…
08-14 09:11



RT @mixtakuro: 【C90】夏コミ新刊サンプル~(゚ω゚)ノ今回は食戟のソーマの竜胆、郁魅メインの本です。3日目シ-39b「みっくすふらい」で参加します~よろしくお願いします! #C90 https://t.co/l20jFdWp05
08-14 07:29

新刊の装丁をお手伝いしましたv RT @ceratostigma: 新刊出ます! https://t.co/nzBBJkico8
08-14 00:13

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net