■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

yatengetu

RT @Otakucosplays: From: BerserkCosplay: Griffith/CharlotteCosplayer: Gesha Petrovich/Kate https://t.co/FH1v8OV9pX
08-12 22:34

RT @raisuta: @raisuta スタジオみずよーかんは3日目参加!みなさんよろしく!
08-12 22:30

RT @newdmm2d: コミック (電子書籍) COMICペンギンクラブ 山賊版2016年8月号https://t.co/ztXnPOzlSe#キグナス#舞原マツゲ#天月るり#神楽雄隆丸#あちゅむち#たまごろー#八神秋一#猫玄■収録作… https://…
08-12 22:13

RT @kamakirisuki: 奈良のど田舎の交差点にウスイyaoiブックの本文が散乱してて…印刷屋のトラックが落としていったんだと思うけど、バイカーに覗き込まれてたりしてていたたまれなかったので片付けてあげたかったんだけど結構交通量あって無理だったごめん… https:/…
08-12 19:27

の…載ってないけど(しつこい)3日目の西か07b「れぷん公司」にいますから…。 https://t.co/LDQLXlPg8g
08-12 19:16

RT @five1130: 西川貴教兄貴の伝説まとめ・ブースの待機列が西館を超えて屋上展示場まで伸びる・東館がホモ、西館が西川兄貴で二分される・初参戦にしてわずか2時間で完売・今年の夏コミが比較的風で涼しいため風の神として崇められる・ついでにTOKIO城島が土の神とし…
08-12 19:12

RT @yuunon3: コミケ期間の国際展示場近くのベローチェが店長クラスを集めて捌きがヤバいという話しは有名だけどスタバもブラックエプロン集めてるっぽいのでこれも結構ヤバい。普通ブラックエプロンのスタバ店員さんなんて数店舗に一人しかいないよ? #c90
08-12 19:12

RT @R2_rope: ANAの件、不手際じゃなくて究極の決断ですね。選択肢もなかったと思います・大混雑の羽田を混乱させられない・荷物待つと複数便が遅れる・折返し便も遅れる・各地空港にも影響が「置去りにして批判受ける方が損害も混乱も少ない」 https://t…
08-12 16:39

撤収して只今電車、1日目お疲れさまでした~! 明日はお家でお仕事原稿です…。
08-12 16:34

RT @docuwo: 11:55 T年M組 同人誌完売同時に西川兄貴も参加者の拍手で送られながら撤収。こんなにみんなに祝福された完売を初めて見たw#c90
08-12 12:29



お隣撤収してしまったああああ…! あいかわらず暇してます~。西c34aです~。
08-12 12:26

RT @cham_rot: ファンチルファン、出会えませんでしたーーーーーーーッッツ!!!!会う人会う人に布教しまくりましたスミマセン。ファンタジックチルドレン面白いよ!! https://t.co/hBAP1UC7PR
08-12 12:12

RT @sakumariko: 全日空が羽田から飛行機に荷物を積まずに客だけ乗せてフライトしてしまい大混乱トラブルまとめ #ANA - NAVER まとめ https://t.co/ZvWcSytpXoあ、これか!
08-12 11:17

涼しくて快適すぎます~。そして暇してます~。 https://t.co/6ZPBMadCqA
08-12 10:40

RT @kyoshin_print: 今年もコミケ90西1F企業ブース8/12.13日 国際交流コーナーにて、雨・埃・人の<視線>から紙袋を保護する「紳士袋」を開催期間中1日先着100名様に無料配布します!配布終了後は1枚200円で頒布します #C90 https://t.c
08-12 10:33

RT @pipechair: コミケのスタッフまで「はい、企業はこちら、西川くんはこちら」という裁き方してる。
08-12 10:20

RT @orga_de_erotica: 西川がうろうろしてるのに騒ぎを起こさないコミケの民度、なんか「王子がお忍びで街を歩かれるので城下町の民衆は王子に会っても礼を失しない程度に気づかぬふりをせよ、あくまでお忍びだ」と通達があったかのようで面白い
08-12 10:19

RT @kyoya_tachibana: 同僚が福島行ったお土産に桃貰った!めっちゃ美味しそうなのに一個30円しない!今年は豊作だけど福島産ってだけで売れずに全国に出荷できないそうだから、福島の桃……いいですよ……ってステマしとく。 https://t.co/FFjGNY3XyW
08-12 09:45

>RT ファンチルのアンソロありますのでよろしくお願いします~!
08-12 07:28

RT @minya_zuki: おはようございます。「風待ち文庫」は今日もファンタジックチルドレンでコミケ参加します。新刊はありません(泣)が、当サークル既刊と2012年アンソロ本・デュマアンソロ本の委託2種を持ち込みします。宜しくお願いします!
08-12 07:25

外涼しい~。電車寒い…凍える…。
08-12 06:52

RT @akibablog: ストップ脱水でお馴染みの『経口補水液OS-1』を凍らせることはOS-1の存在意義全否定です! - Togetterまとめhttps://t.co/rO5JGreUbn
08-12 05:28

おはようございます。夜中に起きて山賊版のペン入れしてこれから会場に向かいます~。今日はプリキュアspの西c34aでまったりしてます(^^; パインの下描き本を委託します。少ししか作ってないので宜しくお願いします~。
08-12 05:24

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net