■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

yatengetu

RT @ri_ru_: 【夏コミ】1日目ケ-54a【dog-ear】お品書きです。新刊は①掘り穴企画本②よりぬき初ねこ俺氏の2種です。既刊はそれぞれ部数少なめですが創作ショタとねこまんが、掘り穴番外編を持ち込みます。よろしくお願いします~ https://t.co/EXJreJ
08-09 22:09

RT @maegtter: 父親が『最近ツバメが俺に会いに来る。なついてる』と言い始めたから、とうとうボケてきたかなと思ったら本当だった https://t.co/69vGYdQtiO
08-09 22:08

RT @CRAZY_A_GOGO: @suicano_p 明日は鳩の日だよ( °∋°)ポッポッ!https://t.co/9s4iyHc5wt https://t.co/19ft4oYO7c
08-09 20:49

RT @lynmock: オフィスの温度 「28度設定」の根拠は50年前の研究 https://t.co/vF2BMp8t3i「日本の空調システムの多くは、26度が設計値だという」エアコンの設定は26度に!
08-09 20:22

RT @comiketofficial: 「コミックシティ90(8/12の夏コミ一日目)について質問です。赤ブーブー通信社さんに直接問い合わせればいいですか?」という質問がメールできてますが、どうすれば良いですか?という照会がCircle.msさんからきて、衝撃が走っているコミ…
08-09 20:20

RT @aimorishizuku: 【夏コミのお知らせ/ブログ】https://t.co/YgSmh84D3s「王様の呪文少女の冠」/日曜日 東5ハ57bまたぎりぎりにもお知らせするとは思いますが
08-09 19:54

RT @hayakawa_akari: C90お品書きできました!夏も高雄祭りだー!!委託もしていますので、よろしくお願いします。【新刊通販】メロン様https://t.co/QN04BBIpUdとら様https://t.co/MOwHFLhHDS https://t.c
08-09 11:02

RT @anonuno_shop: 【「あの布」ご注文受付中です】コミケなどのイベント用ポケットつきテーブルクロス「あの布」(←商品名)は、こんな感じの便利グッズです。どうぞよろしくお願いします^^ https://t.co/m5EsXAdtOX https://t.…
08-09 08:32

RT @akibablog: 「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も - Togetterまとめhttps://t.co/3psBevRbus
08-09 06:43

RT @baiasuka: 朝のニュースで陛下のお言葉が放送されてた。4回見直して文章でも3回読み直しても、陛下が譲位を望んでいるようには思えないのよね。どちらかというと、どのようなの状態になっても生涯天皇であり続けると述べられているので譲位には反対な感じがする。
08-09 06:40



RT @Takashi_Shiina: 糖質を食ったときに出るドーパミンはネームの燃料なのである。今日はヤケになってケーキを三つ食ったら行き詰まってたネームの突破口が見つかった。太っているのは戦っているからなのだ!
08-09 06:30

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net