■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @anonuno_shop: あの布(1)シンプル版 黒・ベージュ・白あの布(2)分離型 ベージュが完売しました。ほかのお色はまだ余裕がありますので、ぜひご覧になってみて下さい^^ https://t.co/Z610TXRBQQ
08-08 22:40

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、酷な暑さ。昼間は今日より暑い36~38℃前後の所が多くなります。屋外では無理をせず、室内では冷房をうまく使って、熱中症に厳重警戒。高齢の方には周りが声かけを。天気は晴れ、朝は曇りの所も。 https://t.co/8VV1pu
08-08 21:59

朝のティリニア新刊のRTやお気に入り、ありがとうございました!
08-08 19:16

RT @_ykr4: iPhoneで綺麗に花火を撮れないという方...動画で撮るのです...とりあえず動画で撮って後ほどデータを開き、画面を横向きで再生し、停止ボタンを押してから好きなところでスクショするのです。こんな感じで撮れるのです... https://t.co/T6B
08-08 11:15

RT @YSD0118: 結構燃え上りそうな案件。フジテレビの取材なんか受けるからだよ……。そして捏造バラエティ作りまくっていても現地の人まで届きやしない他国と違い、台湾だと普通に日本の番組が放送されちゃうので、取材された当事者の一部は間違いなくこの番組を見るであろうというモ…
08-08 10:03

RT @Taiwanjin: <承前2>あと、九份の紹介が「映画『千と千尋の神隠し』のモデルになったと主張しているが、ジブリはそれを否定。だけど便乗で勝手に商売している臭いがプンプンw」というのは、斬新だった。そうやって売り込んだのって日本の旅行会社なのにな! https://…
08-08 10:02

RT @ParaRiorg01: ぎゃあああああ https://t.co/3x5k3zRbMx
08-08 09:47

RT @TOWER_Anime: 監督:谷口悟朗、シリーズ構成・脚本:黒田洋介、メカニックキャラデザ:海老川兼武、キャラ原案:村田蓮爾、キャラデザ:加藤裕美、メカニックデザイン:片貝文洋、高倉武史、柳瀬敬之、アニメ制作:サンジゲン、オリジナルアニメ『ID-0』始動 https:…
08-08 08:46

で…出来たよ…ティリニアの新刊…出ますよ…。3年半振りとか…。 https://t.co/NmUBPaceWK
08-08 08:16

RT @zabadakofficial: 「ZABADAK 吉良知彦 ~katami wake~ かたみわけ」終了しました。ご参列のみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。風部のみなさま、素晴らしかったです https://t.co/ca52jm9xnQ
08-08 01:27



RT @abemorioka: あべもりおか夏コミ情報その② 合同誌「ぽちゃいち2106SUMMER」に4P!地味ぽちゃ娘じみーと派手スレンダー娘でっちんのちょいエロコメディ!https://t.co/ij23sgrysn https://t.co/65KF5uu48I
08-08 00:05

RT @abemorioka: あべもりおか夏コミ情報その①合同誌「ヘアリー2」24P!32歳スレンダー美女美貴さんが甥の童貞をアナルで奪っちゃいます!エロいよ!とらhttps://t.co/6TZmTxToL8めろんhttps://t.co/a455S89bHd https:…
08-08 00:04

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net