■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

yatengetu

MEはLOVEしに日本へ(仮) (富士美コミックス) 胡桃屋 ましみん https://t.co/zesAEZIqTR @amazonJPさんから
08-07 23:46

RT @mashimin: (;゚Д゚)Σ ありがとうございます さぼさん!!・・・って ええええええ!? RT @c36d1f057a32473: Amazonで胡桃屋ましみん先生の「MEはLOVEしに日本へ(仮)」を予約完了!
08-07 23:44

RT @tadataru: 71歳が新幹線に放火したり68歳が祭りの会場に火炎瓶投げ込んだりどう考えても荒れてるのは老人なんだがどうしてこの世代はポケモンで楽しく遊んでる若い世代をけしからんとか嘆かわしいとか叩いてるの。
08-07 23:21

RT @aimorishizuku: 「少女マンガパワー!!展 in 奄美」の萩尾望都先生の対談。 - Togetterまとめ https://t.co/w2n8CNOvgP @togetter_jp
08-07 23:20

RT @tamring: めちゃコミックでハーレクイン作品が2作品ランクインしてた~(^^)嬉しい~💛『砂漠に魅せられて』https://t.co/JbzlH8jlAQ『愛が芽生えるオフィス』https://t.co/lY1Wv5uVYS#ハーレクイン https://t…
08-07 22:36

RT @bang_ipp: 何か飛んできて油バーで火がバーで今冷やしてるという弟に「すぐ現場に戻れ!被害者なんだから救急車に乗れ」と言い放ったうちの父の的確な指示に脱帽であります。 https://t.co/Dlq6c8ZPcv
08-07 22:25

RT @mio_odagi: 夏コミ新刊「裏カスガイ19」シン・ゴジラ撮影レポ漫画と2本立て!埼玉県のひみつ的な漫画も間に合ったぞ~!久々にあのキャラたち描いた♪ 詳細→ https://t.co/Sc1iEsQmRJ 【8/14(日)西れ28a】 #C90 https://t…
08-07 22:21

RT @TanTaiP: 「自分が子供の頃はハーネスなんか無くてもお母さんが目を配らせたり手を繋いでいるだけで大丈夫だった」んじゃなくて、それで大丈夫だった子以外は大人になってないだけですよ。
08-07 22:20

RT @mio_odagi: 1週間ぶりのツイートですみません。やっと今朝入稿!久々に寝れた\(^o^)/ やっとシン・ゴジラ観に行ける!そして2冊目の新刊を急いで作ります!ギリギリまで粘るのでコピー本→シンゴジ感想&SF大会参加レポetc…の内容になる予定! https://…
08-07 22:19

RT @IC_korisu: そしてもう1種類はPS-007は雨です!一面で貼っていただいても激しい雨を表現できます!柄の右側と左側は、すこーし降り方を変えてますので、コマやイメージに合わせて貼っていただいても。 https://t.co/rH8OWvCaeK
08-07 20:23



RT @IC_korisu: 編集長です。本日もスクリーンプレミアムを新柄2種類をご紹介いたします。まずはPS-006。樹木です。イメージ的な樹木と実線の枝葉をいれました!実線の枝葉は下地に白ベタが印刷されているので、人物の前に貼れば奥行き感が出ます! https://t.co
08-07 20:16

RT @shimazu_ren: 【お知らせ】本日の福井新聞 日曜日版付録「こどもタイムズ」に『ふくい*椿ファイル*』21回目<眼鏡編 2回目>が掲載されました。次回は8月21日掲載です。若干ぼんやりしていますが、拡大してお読み頂けますのでどうぞ! https://t.c
08-07 17:20

RT @tminoc: JASRACといえば10数年前に起こった、MIDI撲滅事件。これによりDTMの発展が一気に遅れた。その時に送られてきたメール。 http://t.co/gfwiyOa97C
08-07 15:37

RT @cadg9: カスラック……相変わらずだな……さすがだ……うちの祖父(作曲家・故人)の会員費引き落としをやめて欲しいと電話したら「ご本人様からのお申し出以外で退会はお受けできません」と言ってきたカスラックちゃん…… 故人本人が電話しなきゃ退会させてくれないらしいカスラ…
08-07 15:29

RT @7dan: 事務所のエアコンつけっぱなし実験、今月の報告。出・退勤時にON/OFFしてた前年同月と比較して使用量34.9%減。出勤日数は約15日なので、毎日使用する環境ならさらにこの倍は節約できる計算。もう怖くてエアコン切れない。 https://t.co/jDCs6X
08-07 15:09

RT @mashimin: 【C90告知】今回の夏コミ、サークル参加はしていないのですが、当日はK-50aの森見屋さん(@morimi0330)にて売り子をしております。森見先生の新刊は勿論、ウチのC90限定ちらペーパー(無料)なども置かせて頂く予定ですので、どうぞ皆さま当日は…
08-07 15:04

RT @pkgonews: 【これは欲しいっ!!】ポケモンGOガチ勢が自作したケースがクオリティたっか!! #ポケモンGO https://t.co/iZczOYlIoc
08-07 07:48

RT @tukasai: 好きな漫画が発売されたら買おうと思っている方は、是非早目に購入してほしい。出版社、雑誌によっては電子書籍を計算に入れずに数日の初動のみで打ち切りを決めるところもあります。漫画家の切実な思い!
08-07 07:47

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net