■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

yatengetu

ペンセレのシリーズ、4話で終わらせられるかなあ…入れたい要素がまだ入ってない…ガクブル…。
07-31 22:52

RT @magane4989: ペンギンセレブ9月号天月るりさんのはコスプレ衣装店物第三話いきなりアナルで始まり、プールのシャワー室で目隠しプレイと怒涛のシコリティ主人公が女装趣味なのでレズっぽくもあるので色々楽しめていい作品です https://t.co/18lzgne
07-31 22:43

RT @KenAkamatsu: 東京都として、オリンピックに向けて多少表現規制を強化したいのは山々でしょう。しかし若者文化やネットのパワーを大幅に借りたい場合、規制推進発言が鬼門になりつつあることは先生方も感じてきているようです。すると今後は特に、「交渉」や「お願い」のし所だ…
07-31 22:20

RT @KenAkamatsu: 実は舛添さんが都知事になったとき、石原さん→猪瀬さんの流れが一旦途切れたので、例の都条例を廃止できないかと調査したんですよね。しかし手続きや条件等のハードルが非常に高くて諦めざるを得ませんでしたorz。一旦できちゃった法律などを覆すのは相当難し…
07-31 22:18

RT @KenAkamatsu: 小池百合子先生が当確ということで、ほんの少しツテがあるので日本漫画家協会で色々お願いと言うか念押しに行きたい考えです。状況が落ち着いてから(^^;。・・・選挙戦中に、アニメやコミケに関する(割と唐突な)発言があったのは、今思うとなかなか助け船に…
07-31 22:17

RT @lynmock: https://t.co/cVdU04PoCM
07-31 20:39

RT @lynmock: 小池さんの当選はつまり…都議連の圧力は効果がなく(当たり前だ、何考えてんだ)、野党は都民の信用がまったくないことを示してるよな
07-31 20:17

RT @tjtype1: ちなみに小池さんはシン・ゴジラの取材協力に名前が書いてあります。
07-31 20:16

RT @EDAKIO: @EDAKIO いつも上映開始すぐの時期だったから、というのもあるかもしれません。うぉぉ劇場限定Blu-ray〜というか特典の絵コンテ本の結城さんの表紙イラスト〜と気持ちを高めたことも、何もかもソウトウに懐かしいのでございます、総と https://t.…
07-31 20:15

他人事とは思えないのでRT…。
07-31 19:31



RT @605fa47e148e44e: 母親の入院手術費用捻出のお願い。漫画原稿売却とは別に希望されるイラスト(カラーB4サイズ)を1枚1万円(送料込み)で描きます。助けて頂ければ嬉しいです。
07-31 19:30

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
07-31 19:27

RT @Forte1231: @KomaMito https://t.co/SERBaXDPM4
07-31 17:31

RT @KomaMito: ボールペン出してたら蚊がくっついてきたので、カチッと先っちょをしまったら蚊がすっぽりはまった https://t.co/F6JEdP3JiO
07-31 17:31

RT @GyagubiRurina: イギリスの友達のママがラズベリージュース作りに失敗した結果👇 https://t.co/tziWWKRerD
07-31 17:24

RT @printersflowers: アドビイラストレーターにてアウトライン化した著作権フリーの装飾1080個で、かつてない組み合わせを実現出来る「kado the 108Z」を販売中です。 https://t.co/P9HLNBKvs1 https://t.co/oaO
07-31 15:14

RT @mmk00: ポケGOはゲーム中に広告が入らないので、流行れば流行るほど他の画面を見なくなるので広告業界からはかなり嫌われてるよ、これからますます「オワコン」とか「ポケGO終了www」の記事が増えるよ、って聞いてああ…って思った
07-31 15:11

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net