■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

yatengetu

RT @sumiyoshi0201: 「ポケGOをやって外のものに目を向けないのは如何か」みたいな言葉を読んだのだけど、僕近所の寂れた看板や小さい祠、Goのおかげで興味持ったり改めてちゃんと見たりして「近所に気づく」素晴らしいゲームだなって思ったよ、遠出した時は景色見てからここ…
07-30 23:15

RT @ks_desire: 石巻にある実物の無いポケストップは「記憶のポータル」と言って#Ingress の東北復興支援イベント #initio で、現地の方々から津波から生き残った貴重なデータを譲り受け申請された特例的なポータルしっかりポケモンGOの中でも生き続けてる…
07-30 23:15

RT @poe1985: 石巻を歩いていたら、今はもうない映画館をポケモンGOで知る。建物は消えても、ポケスポットとして残り続けるんだね。 https://t.co/1ampjl7wrn
07-30 23:14

油断してたら山賊版のネームの直しが発生したのでスケジュールが1日ずれてスミマセン…orz 時間ない~。
07-30 23:08

キレイでした~。 https://t.co/KkDUW9Xy6W
07-30 22:02

さっき花火見てきた~。割と目の前で打ち上げ! https://t.co/pybqRDcxtw
07-30 22:01

RT @akiba_ten_M: 今日のイベント用に作ったセガサターンパソコン。ドライブ部分はブルーレイドライブになってます https://t.co/2pxDMPEESs
07-30 21:29

う…今日発売のペンギンクラブのコミケ参加情報に載ってない…orz 3日目西か07b「れぷん公司」で参加してますから…!!
07-30 21:11

RT @masruku: 「ポケGOに夢中で現実の素晴らしさに気付けないの勿体無い」みたいな意見あるけど、ポケGOのおかげで20年近く住んでる家の近所に意外と神社があることとか市役所に置いてあるよくわかんない像の名前とか知れたところある
07-30 14:37

RT @sotincat: 夕方に散歩してたら、思いついたのでネームにしてみました。話題のポケモンGOについての漫画。 https://t.co/FW8o04dClm
07-30 14:29



RT @ms06r1a: 平和公園は慰霊施設だからポケモン禁止っていうの、河原の髑髏で遊んでる子供を咎めた男の夢に髑髏の主が現れて「折角たのしく子供と遊んでたのに邪魔しやがって」って云われて呪われる話を思い出した。
07-30 14:26

RT @HOMEALONe_ksk: 先日、新たに仔猫を飼うことにりました。ではここで、猫マスター僕の指さばきをご覧ください。家に来て3分の仔猫が寝てるだけの動画です。https://t.co/a6U1e5Gtnh https://t.co/CSOjcO20lm
07-30 14:25

RT @jj_art_works: 昨晩のワンドロですが、全然まにあわなかったのでのんびり塗ってました!パインさんは名乗りで「キュア~プァイン!!」という発音にフェチズムを感じますww https://t.co/DfHo2potHw
07-30 13:17

RT @s2comix: 💝お姉さんがキミたちに救命処置を教えてア・ゲ・ル💋Yan-Yam先生の表紙イラストが目印『ペンギンクラブ9月号』は本日7月30日発売!⭐︎巻末カラーにコミケ90に参加作家リストを収録!https://t.co/UXkMtSxonO https://t.…
07-30 02:47

アンケート御協力ありがとうございました! 結果を踏まえて粛々と作業を進めたいと思います…と、取り敢えず山賊版の原稿…orz あと少しで下描き終わる…。
07-30 00:20

RT @koshian2: これが「駅構内でポケモンを発生させないでください」と要請しているJRの駅です。 https://t.co/xytEwbY8w2
07-30 00:10

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net