■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

yatengetu

次点、コミケ当日は下描き無配か交換用になる感じかな…。
07-29 22:11

ア…アンケはオリジナル優勢…。どちらにせよ片方は翌週コミティアもう片方は9月レイフレに出せそう…という救済措置かな…。
07-29 22:09

RT @raisuta: @raisuta 夜宣伝っ、よろしくおねがいしまー!だが、仕上げ(たたかい)はまだまだ続く!(パー↑パー↓パー↑(ワルシャワ https://t.co/30DLIbcNEA
07-29 21:49

残り3時間ですが新刊のアンケートよろしくお願いします…。 https://t.co/BBmSY4Pl9R
07-29 19:50

ファミレスで山賊版の下描き。夕飯に注文したのはゴハンととろろとサイドメニューの単品…定食屋か。
07-29 19:16

RT @UV_Yukiha: 「お前デスクトップおかしくないか?」と父にツッコまれたけど、おかしくないと思うんですがそれは。実際こうしてから能率があがったし。 https://t.co/BFreauRlbM
07-29 19:01

RT @mio_odagi: 実家帰省中の息子(小4)から電話「シン・ゴジラ観た!面白かった!」と、ディザスター好きの息子は大満足。興味ないジジババも孫が出るから観た。詳細は教えてないのに ”私は逃げ遅れてる” ”夫は子供を抱えて走ってる” を言い当てたので、そんな分かるレベル…
07-29 18:58

RT @lynmock: ポケモン、官邸除外せずにOK 菅官房長官 https://t.co/5V4OD2m834なんかもう政府よりそこら辺にいる爺さん達の方がアタマ硬くてアレ
07-29 18:54

RT @hkazano: 「ポケモンGOプレイヤーの皆さんへ。ルアーが余ってませんか?近くの小児病院に行ってルアーを刺して下さい。病院にはたくさんの子供たちがいて、外でポケモンを集めたいと思っているのですが、ベッドから離れられないのです」日本との違い。 https://t.c
07-29 18:41

RT @ks_desire: ポケストップやジムの削除申請はhttps://t.co/fj5FsYfvu1から誰でも出来るのにポケストップの場所問題で騒いでるのが、任天堂叩きたいだけの人が多くて叩こうにも開発元がNianticで空回りしてるの見るの、超おもしろいw #…
07-29 17:30



文章間違ったわ表紙絵は仮のだったわで上げ直しました…orz
07-29 16:47

夏コミ新刊1冊目入稿しました、エロ漫画家互助会「浪漫画堂」10周年記念本です。 https://t.co/mer9GVsV10
07-29 16:46

RT @scarletshow: え、なにこれ。マジでなにこれ!? 絵を描いて、ゲーム機でスキャンして、それで叩かうゲームって……なにそれ!? 完全にボクらが子供の頃に夢見てた「何か」じゃん、もうこれ!? セガさんなにやってくれてるの!? あの会社、神かhttps://t.c
07-29 13:38

RT @Nu_Glomero: そこに二匹の博士がおるじゃろ?←ウィロー博士プラターヌ博士→好きな方を選ぶんじゃ。 https://t.co/6m088GgFrK
07-29 13:11

>RT これ、本当にウザい…音ピーピー鳴らすし。別に変なサイト踏んでないし。ひょいと現れる広告に間違って触ったりすると出てくるんだよなあ。
07-29 13:07

RT @esukiyusin0: 【注意喚起】今日、Twitterのリンクをとんだら、いきなり下記の様な画面が出て、ポップアップでも促され、しかも携帯が震えるバイブ機能までやられました。かなり念入りに脅されましたが、偽アプリですので決してボタンを押さないでください! https…
07-29 13:04

おはようございます。残り12時間ほどですが、コミケ新刊に関するアンケートを宜しくお願いします~。す…すごく決め難い途中経過…(^^; https://t.co/BBmSY4Pl9R
07-29 11:45

RT @nol_sai: モデル:ちゃーりぃ式リン曲:極楽浄土モーション:yurie様#1日1ちゃーりぃ式 #1日1MMD動画 https://t.co/91u5WypDxA
07-29 04:56

RT @naoshim: ポケモンGoをしてる小学生三人組と出会った市内の史跡は、ボク自身時々清掃や整備のボラ活動をしている場所でもあるのですが、歴史好きの大人と出会うことはあっても、子供たちと出会うことはなかなかない場所でしたので、今日の出会いはとても嬉しい出来事だったんです…
07-29 01:03

RT @Toku_Hero: JAL事故慰霊碑にポケストップ設定のニュースに関連するツイートがTVに表示されていて「運営会社はなんで選んだんだ」はともかく「こういう場所を選ぶアルゴリズムとか信じられない(意訳)」ってのがあって驚いた。ITに近い人がIngressを知らないんだか…
07-29 01:01

>RT フレプリ・アンソロ、モノクロですが1枚イラストで参加しております。パインがメインのキュア描いたった。
07-29 00:21

RT @setsuna_love: 【告知】今度の夏コミ1日目西c-35aで、フレプリアンソロ『Let's PRECURE!』を頒布予定です 表紙は幻猫さん(@maboEX) 巻頭カラー16P総ページ84Pで900円の予定です #フレッシュプリキュアアンソロ #c90 http…
07-29 00:19

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net