■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

yatengetu

二兎を追う者は一兎をも得ず…になりそうな勢いなので、コミケの当サークルで御購入予定の方だけに回答お願い致します…力至らずすみません…(;´・ω・`)
07-28 23:36

RT @hiranokohta: 相模原の犯人、ヒトラー気取るならせめて一応はプロのイラストレイターとして食えてて戦争で武勲立てて一級鉄十字章貰って情報将校からスパイに取り立てられて潜入先の政党の主導権握って23歳年下の元モデルと結婚してから言え
07-28 21:56

RT @squirrel0122: さっき歯医者のあとでポケモンgoしながら帰ってて、横断歩道前でケーシィ出て立ち止まってたら目の前で信号無視の車が時速70キロぐらいで通って、えっと思って見たら交差点でぶつかってかなり大きめの事故になった…
07-28 21:53

RT @kaichikun: さっき部屋でくつろいでて、なんか変な視線感じると思ってカーテンの方見たら恐怖で一瞬固まったんだけど良く見たらシワだった。。リアル過ぎだろ。 https://t.co/GEXlcP7w51
07-28 20:02

RT @JUNLEGO: 先輩"Senpai"って日本独特な単語で、代替するちょうどいい英語がないし、アニメ等で海外に浸透してるって聞いてたので、海外のオタク友達とチャットするときに使ったら微妙な空気になった。調べてみたら近年別の意味が付与されていたらしいw https://t…
07-28 19:56

RT @lynmock: オフィスの温度 「28度設定」の根拠は50年前の研究 - エキサイトニュース(1/5) https://t.co/vF2BMp8t3i
07-28 17:58

RT @TVGroove: 「スター・トレック」J・J・エイブラムス、アントン・イェルチンの役を別人に渡すつもりはないと明言#スタートレック #StarTrekBeyond※詳細はこちら↓↓↓https://t.co/qwbqRIr7bL
07-28 15:55

腱鞘炎じゃないけど、右手痛めた時何度もお世話になったテーピング…ありがたい。辛い人使ってみて。専用テープ買うと基本の貼り方とかパッケージにあるから。
07-28 15:54

RT @Re_REX: 武梨えり先生によるためになる巻き方シリーズ!!(テーピングの!?)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)#かんなぎ #7月27日発売 #武梨先生はネームの時からこんな感じです https://t.co/ZjCYoFK3ww
07-28 15:48

RT @lynmock: ポケモンGO「濡れ衣」 23日の追突事故、実は関係なしhttps://t.co/UWjTBMaVf1DQN「ポケモン流行ってるからポケモンのせいにすれば酌量あるかも?」マスコミ「ヒャッハー!ポケモン事案だあ!」老害「ほら見ろこれだからポケモンは…
07-28 12:41

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net