■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

yatengetu

RT @Seo_t: お手軽荒野メイキング。紙の万能性… https://t.co/g3g9gQ2G0s
07-25 22:30

RT @DextroII: 会社の若手ちゃんから「○○に出現するモンスターの名前案が欲しいのですが、クトゥルーとかの現実に存在するやつじゃなくて、ファンタジー小説なんかに登場するようなのでお知恵をお借りできますか?」「いや待て俺の中ではクトゥルーは現実に存在してねえ!」
07-25 20:09

RT @mod0831: 職場の朝礼にて部長「巷で話題のポケモンGOですが」ワイ「やっぱり来たか…」部長「業務に差し支えない程度なら許可します」ワイ「ファーwww」部長「ちなみに近くのジムリーダーは私です」ワイ「ファーwww」
07-25 20:07

RT @isorashi: 夏コミ同人誌「ハマりっ娘R」の予約が始まりました! イソラシ単行本「けっこうスキかも」収録の「ハマりっ娘。」を今の絵、今のエロ描写でリメイクしました!!よろしくおねがいします!  https://t.co/YN1qVosM9p #同人誌 @tora_
07-25 19:29

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-25 19:29

RT @ScreamoTAI: 夜のポケストップにルアーモジュール(ポケモンを誘き寄せるツール)セットすると、本当に女性の一人歩き来るんだよそれも何人も夜の公園なんだから警戒してくださいよ因みに小学生ぐらいの少女も来たのだが、その子にはバット持った彼氏だか弟だかが護衛なの…
07-25 19:28

RT @k3_office_akash: ハンドメイドとは無関係ですが友人が脳卒中で倒れ、現在退院はしましたが言語や手先などに多少後遺症が残ってるそうです。原因は・・・・「エナジードリンクの常用」だそうな・・・。腎臓にもダメージきてしまってるらしいのでもし常…
07-25 19:21

RT @Dr_yandel: 20年ぶりの「ヒトカゲ、君に決めた」 - インターネットもぐもぐ https://t.co/kMi5hLw0qQいい記事でしたわ
07-25 19:20

RT @japan: Colorful #wagashi sweets are a delightful way to enjoy the summertime in #Japan https://t.co/0as5xgOiy2 https://t.co/21UJxIc6l7
07-25 19:17

RT @Nobunagashoten: 成人コミック担当レインボーです。新入荷作品は富士美出版から「COMIC ペンギンセレブ 2016年9月号」発売です!絶対マンゾク!!  新作14作品+特別収録1作品新しい風が吹いている!! https://t.co/HcSu6tB2
07-25 19:13



RT @Sankei_news: 【流行するジカ熱】ウガンダの森から世界に拡大…リオ五輪機に日本でも感染の恐れ ギラン・バレー症候群との関連指摘する声もhttps://t.co/7vIlmDzkkK https://t.co/x0Y1r6Vyx0
07-25 17:01

RT @shiba3: ポケモントレーナー用の充電設備を観音堂の前に置きました。私のiPhoneSEは10分で10%ほど充電。うちはジムで隣のお寺もポケストップ。うちの境内から両方エリアに入るのでポケモン… https://t.co/hPYybYalhO https://t.c
07-25 16:59

RT @lynmock: ポケモンGO : ついに知事まで 愛知の大村氏「お願い」https://t.co/vrQ9gs7sLq「ポケモンGOを巡っては県内でゲーム中の女子大学生がひったくり被害に遭うなどしている。」それはひったくりが悪い
07-25 16:56

RT @kiktsksk_chan: ポケモンGOやってる人は一杯居るけど、今日街に出てわかった事は「ポケモンGOやって迷惑になる奴は多分やってなくても普段から迷惑かけてる」です。
07-25 16:44

RT @hkazano: まさか鳥取砂丘で大量にポータルを申請したingress民の苦労がここで生きてくるとは……。https://t.co/YZr78CAv6r / “夏休みは鳥取砂丘でポケモンGO 「ゲーム解放区」宣言 | NHKニュース” https://t.co/BuD
07-25 16:38

RT @hkazano: 鳥取砂丘の大量のポータル(ポケストップ)、たった一人のingress廃人が、広い砂丘を7時間かけて歩き回り、100m間隔で設置された調査杭をひとつひとつ申請したものなんですよね。鳥取砂丘でポケモンGOをする者は彼に感謝すべき。https://t.co/
07-25 16:38

RT @charlie_aoyama: 【2016都知事選】「サイゼリヤで晩飯喰ってワイン飲む貧困層の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ」発言に対しサイゼリヤ関係者?「非常に不愉快。営業妨害」 - Birth of Blues https://t.co/c0T3iccBu9
07-25 16:37

フレプリ原稿と山賊版原稿の同時進行とという愚行…(^^; い…医者ナースと大人ver.を描きたかったんだ…。
07-25 12:44

RT @arsm12sh: ポケモンGOは設定上どうしても田舎より都会の方が楽しい、というのが一般的な感想ですが、岩手県の猊鼻渓という特徴的な岩石が見られる渓谷ではイワークが出現しまして、これはリアリティーあって良くないですか?東北に来ませんか? https://t.co/7G
07-25 12:21

RT @maariamph: Tfw there's a rare pokemon and you're running out of pokeballs #pokemongo #teamrocket https://t.co/HaGr4Lq3ho
07-25 12:21

RT @Ashita_Shindou: 母がポケモンに名前つけた https://t.co/mgwsbgR3tP
07-25 12:19

RT @riku_fatego: それでは聞いてください。「ポッポサーキュレーション」#ポケモンGO https://t.co/a2T2aSpUdD
07-25 12:06

RT @satetu4401: アナログ作画とデジタル作画における個性というものは源泉が違っていて、アナログは「失敗しないように努力した結果その手順が個性になる」安定して描ける手順とか、得意な線の角度とかな。逆にデジタルは「成功しようと努力した結果その手順が個性になる」新しいペ…
07-25 12:03

RT @satetu4401: 意外なことに「失敗したくない人間」はデジタル描画に向いていない。デジタルの長所である「何度でもやりなおせる」「拡大して無限に描き込める」を無限に使い続けて作品が全く完成しなくなるからだ。デジタルは何でも出来るが、出来るが故に自分で制御する必要がある
07-25 12:03

RT @satetu4401: そういう意味では、アナログ向きの人格と、デジタル向きの人格は明確にあって、とにかく失敗したくないというタイプはアナログの方が個性が出るし、とにかく成功したいというタイプはデジタルの方が個性がでる。
07-25 12:03

RT @satetu4401: Unityとかデジタル作画って、結局「頭の中身を外に出しやすくする」だけだから、こういうものを使って無個性になる場合、創作者が自分の個性を嫌っているか、自分自身で作った「世間」に怯えている。
07-25 12:02

RT @unamuhiduki: 存命中の岩田社長自ら乗り気で関わって推進した企画なんですけどね>ポケモンgohttps://t.co/khae2FnFkiRT @masa_mynews https://t.co/TjdvC3DEQ6
07-25 10:44

RT @Hozuki_an_aide: 伏見稲荷大社にて【コスプレで撮影を行った方】を【撮影した画像】が流れてくるのをお見かけしますが、こちらの写真を撮影した方は今すぐお祓いを受けることをおすすめします。
07-25 10:40

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net