■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

yatengetu

RT @kin014: 赤い花ケーキ https://t.co/4d6G9XKGAE
07-23 23:10

RT @ailanse: 海外の友人が一同に「…なん…だと!?…ポケgoに日本…参入。」「うわああああああああああああああああああああ」「こんな速さじゃハンデにもならねえ」「絶望」「ガチ勢民族到来」って書いてFBが埋まっていくのが印象的です
07-23 19:58

右往左往迷走していたとある表紙構図がやっと決まった…お疲れ様でした;;;;;;; さて同人の方どうにかしないと当日新刊ないのは不味い…orz
07-23 15:56

RT @yaba_neko_: トイレの練習中♪子猫の小さな失敗が可愛すぎる#かわいい#猫#ねこ https://t.co/u8I85hOf5N
07-23 15:54

RT @origami_car: 昨日偶然爆誕したアボカドに生ハム巻いたやつ、“ちょっと美味しすぎた気がするんだけど本当にそんなに美味しかったのか??”って思ってもう一回作ってみたんだけど、黒胡椒かけて食べたら思わず“神よ”って天を仰ぐ美味さだったのでご報告致します https…
07-23 14:57

RT @aoringotohebi: ポケモンGO、国会議事堂付近のジムが外人に奪われててそれを日本人が取り戻そうとしてる構図がコードギアスて言われてて笑ってる
07-23 01:06

| ツイートまとめ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net