■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

yatengetu

RT @umedama: 【#イギリス自由帳】vol.92 ポケモンGO!こちらのラジオを聞いていてもポケモンの話題が出てきます。「よくわかんないけど最近チキンつかまえたわ!」「それチキンちがう、ピジョンや」ポケモンプレイした事無い人も楽しんでるみたい。 https://t.…
07-21 23:05

RT @goma_analog: 【宣伝/R18】本日7/21発売のペンギンセレブ9月号に新作「臭い仲」が掲載されました。臭いフェチの女の子というややマニアックな内容です。アンケート共々よろしくお願いします→https://t.co/Uz5dAgN1Eg https://t.c
07-21 23:00

RT @zerra01: おじさん(眼鏡) #illustration #drawing #paint https://t.co/FqbNUVJCF3 https://t.co/Ln69yfEAYF
07-21 22:58

RT @necomen_k: 「女性スキャンダルは言ったもん勝ちで、例え事実無根でも大幅にイメージダウンを起こすので政争の道具にされる危険があった。 ので昔のメディアは女性問題についての記事を書かないというルールを作っていたが、それを宇野首相の女性問題告発記事でぶち破ったのが鳥…
07-21 22:04

RT @hyakutanaoki: 先程、信頼できる筋から驚くような話を聞いた。某知事候補が某ガン保険の会社から一回100万円の講演で計5000万円を受け取っていたという。選挙公約で「ガン検診100%」をテレビで語ったとなれば、これはあからさまな利益供与と見られても仕方がな…
07-21 20:45

RT @uy_uyu: あきたどの~~~!! https://t.co/a2SD2DDufN
07-21 19:06

RT @yamano_rinrin: いろんな漫画家さんがビンゴ作ってるので、真似っこして猫下僕ビンゴを作りました。 https://t.co/uV8BJyxBa1
07-21 16:19

RT @orangeflower08: アーサー王伝説時代の中世の戦いを「勇敢な女性騎士たち」で表現した写真集。https://t.co/T1gnllIJ0H美しい物語の世界をみているよう。 シアトル拠点の写真家、Kindra Nikole制作。 https://t.c
07-21 15:15

RT @dkground: 絵を楽しく長く描きたい方々のため私が知ってる知識の一部ですが、お若い頃から守る癖をつけるのが大事だと思います、私がそれが出来ず最近ようやく回復出来ましたから、えと、参考になりましたら開いてる時続きますです★ http://t.co/wYbgcyubDY
07-21 15:13

RT @bang_ipp: 生牡蠣を食べるぞ!!来い!!!と呼び出した韓国人青年がタバスコ持ってきた。え?タバスコ??と思ったら、めっちゃ合うヽ(´▽`)/びっくりした!!!「メキシコ流です」と聞いたので調べたら「元々は生牡蠣を食べるために作られたソースである」って出てきてまた…
07-21 15:10



宣伝RTありがとうございますです~!! https://t.co/ucLljT00pk https://t.co/2ilFA8MAN5
07-21 15:06

RT @mashimin: 【アンケ大事/エロかったら褒めて】ヽ(´ヮ`) ノ ちなみにペンギンセレブ9月号のアンケートはこちらのS2コミックスWeb内でも出来ますので、是非是非皆様のご感想やアンケをお願いしますだー。 https://t.co/MoAN2eofql
07-21 13:49

RT @mashimin: 【宣伝/18禁】本日発売「ペンギンセレブ09月号」に胡桃屋のエロース漫画「隣におばさん」が掲載されてます。今月も是非お早めのご購入・ご一読・「ごアンケ」をどうぞ宜しくお願いします~ https://t.co/MoAN2eofql
07-21 13:49

RT @tento3: あ、熱中症と言えば、先週まんまと現場のオッさんが熱中症になりまして。病院で「塩系のキャンディ類とポカリは一緒に摂ったら塩分過多で血圧がスコーンと上がるからダメ。塩系キャンディは水で!」と言われたそうなので皆様ひとつよしなに
07-21 13:45

「お仕事原稿のエロくないページ」- 天月るりの投稿 https://t.co/8E9kKhHmim「お仕事原稿の自選エロいページ」- 天月るりの投稿 https://t.co/vXhyiBW3GFエロくない方は無料登録で見れます~(^^; #fantia #ファンティア
07-21 13:31

R18【宣伝】本日発売ペンギンセレブ2016年9月号に天月るり名義で20p描いてます。OLさんと女装男子の3話目、水着やらあにゃるやらのお話です。ラッシュガードって体型隠せて有り難い…宜しくお願いします! https://t.co/4R6g48WkNC
07-21 13:06

RT @tk_takamura: 山田太郎前議員の30万票が官邸に衝撃を与えたという話が面白かった。閣議で麻生財務大臣が話題にし、しかも当の山田議員は官邸にご招待。しかも漫画議連の仕事も継続で、あちこちの議員からお誘いの声まで来てる。”30万しか”と蔑んでいたマヌケの言ってたこ…
07-21 12:10

RT @isorashi: 五十嵐唱乃・初単行本「こちら女子社員専用性処理課」は本日7月21日発売です!!!是非よろしくお願いします☆ https://t.co/rYHlls4UMv
07-21 12:09

RT @mangajiro: 【東京都知事選】鳥越俊太郎氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず - 産経ニュース https://t.co/0hyQEYF2Wb @Sankei_newsさんからキャスター時代にアシスタントを妊娠させたとか文春は第三弾まで装填してるみ…
07-21 12:09

RT @sukekyo: これならECDさんの「漫画に勝てなきゃやっても無駄。漫画に勝てなきゃやるだけ無駄」のほうがよほど胸に刺さる。広告コピーに文学的なかっこよさが皆無じゃないか。ペラい。 / “日本文学振興会の広告「人生に、文学を。」が「アニメを馬鹿…” https://t…
07-21 12:08

RT @JDSDE214: 鳥越氏の女性スキャンダルが支持政党内で問題にならないのはな、社民党が昔起こされた某政策秘書に対する婦女暴行事件の裁判で並み居る女性幹部連が被害者に塩対応だった件でお察しである。>事件自体は胸糞悪い話なのでどうにかして調べれば良いかなと。
07-21 12:07

RT @fmfm_nknk: 私も子供のころ父親に「くだらない本ばかり読みやがって。ちゃんとした文学を読まないと立派な人間になれないぞ。芥川龍之介とか三島由紀夫とか太宰とか…」と怒られ、つい「全員自殺してるじゃん!」と返してしまい、怒りに火を注いだことがあります。
07-21 11:15

RT @mashimin: (・∀・) よく見るとペンギンセレブもあと2冊で通巻100号なのですな。>RT
07-21 03:26

RT @s2comix: 💕サブロー熱筆★想い人の熱き欲棒を子宮まで生で迎え入れたいと懇願する美女が表紙と巻頭グラビアを飾る『ペンギンセレブ9月号』は本日発売!官能度アゲアゲで大満足いただける新作14本収録🍥https://t.co/Vmcif4O8yZ https://t.c
07-21 03:26

RT @s2comix: 7月30日発売『ペンギンクラブ9月号』は先ほど無事に下版しましたー(^.^)巻末にひっそりとコミケに参加される予定の漫画家さんの厳選リストを収録ですー(<_<)
07-21 03:00

RT @1313MZKG: 今回嘔吐で急患センターに行った時に頂いた嘔吐時の対応のチャートが、今まで受けたアドバイスの中で1番具体的で分かりやすかった。しかし子どもたちに落書きされてしまったので、自分で書き直して、かつ今まで得た知識などを書き足してみた。メモ。 https://…
07-21 02:45

RT @masayuki_takano: ヘソ出しエメラルダス https://t.co/wliw01EkaZ
07-21 02:39

RT @kokonoki: まあ20年近く前に文学誌だったかの対談で「文学はなぜ漫画に負けたのか」みたいなテーマがあって、その時に出席してた文学者さんが「そんな事言ってるから負けたんだ。漫画が出てきた時に、あれも文学だ、と言えばよかったんだ」みたいな事言ってたので、さすがに作家…
07-21 00:53

| ツイートまとめ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net