■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @akibablog: 10年越しに明らかにされた伝説の作画崩壊「キャベツ」の誕生秘話が面白すぎる - Togetterまとめhttps://t.co/jxxHEWGbSC
07-20 16:49

えー…とっくに帰宅してるのに10分前の宅配便不在通知メールが来た…ピンポン鳴らなかったよ。
07-20 16:37

RT @akpngn_HA: 同人誌にしろ単行本にしろ買ってもらえないと作者の生活がやばいでござる。”落とすクセ”がついちゃってる人は、まずは気に入った作品にお金を出すことから始めていって欲しい。
07-20 16:18

RT @hkazano: すごい。「人生に、文学を。」のキャンペーン、今のところ好意的な意見がひとつもない。ここまで反感を買いやすいコピーを書くのも、ひとつの才能と言えるかもしれない。https://t.co/Yj1zo1k08P
07-20 15:59

RT @SgtCoward: 医療知識のない人ほど積極的にAEDを使って欲しい!ぶっ倒れた人の脈拍が正常なのか?徐脈なのか?不整脈なのか?素人には判断不能。AEDを付ければ自動で適切に指示をしてくれる。倒れた人を見かけたら意識確認しつつ、AEDを持ってきてもらおう!元陸自のお…
07-20 13:57

RT @jojosoraoraora: DL販売した同人誌が例えば1万DL(一万部)売れてたとしてその1割の千人が違法DLしててもぶっちゃけ大した問題にされないだろうけど実際はDL数が100とかで、違法DLされた数が5000とか行ってる何回も言うけど、作者死ぬぞ
07-20 13:47

RT @marumarumaru323: 昨日買ったのは https://t.co/PrJ8mYGdYj コミックペンギンクラブ山賊版2016年8月号 富士美出版社刊
07-20 13:45

RT @shota_: 大橋巨泉もクイズダービーもはらたいらも知らない人が、何故か「はらたいらに3000点」という太古の呪文だけは知っていることがあって伝承って不思議だなって思う。
07-20 12:54

RT @kaohito_p: ポケモンGOに対抗して、タイトーさんは、電車でGOをリニューアルして出せばいいお。乗り鉄乗りつぶしアプリ的に、乗ったら車両ゲットできるとか、車両基地ではレアラッピングとか、レトロ車両ゲットとか、そういうの。案外はやると思うんだけどなあ。
07-20 12:43

RT @sakakir_tl: https://t.co/kPRoZmt5XT
07-20 12:39



グンマー奥地での定期検診終わり~。さてせっかくここまで来たから何処寄ろうかなぁあ。
07-20 09:54

RT @lynmock: 鳥越氏「『病み上がり』は大変な差別」と小池氏攻撃 https://t.co/4WoAvR4tX8病み上がりは病み上がりで差別じゃないだろうがアホか。そこは「お陰様で今は健康そのものです!」って返すんだよ。政治屋向いてないぞ鳥越
07-20 09:40

RT @setsuna_love: 【おしらせ】今度の夏コミ1日目西c-35aで、フレッシュプリキュア!Blu-lay化記念アンソロ『Let's PRECURE!』を頒布予定です 表紙は現在作成中 巻頭カラー16P総ページ92Pで1000円になる予定です #フレッシュプリキュア…
07-20 09:38

RT @miyagipco: おはよう!最近茨城県付近地震多いね;気持ち悪いから。。備えは大事だからね!今日は少し涼しいぃ~~アメリカで米海兵隊と陸自の実動訓練「リムパック」やってます!海自だけじゃないんだね(勉強;今日もがんばるよ~ https://t.co
07-20 09:27

| ツイートまとめ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net