■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

yatengetu

そういえば8/21コミティアの通知が来てました。「れぷん公司」P11a 何か今回は端の方だなあ。
07-19 22:51

RT @ironimuf8: 都知事選、なぜか三候補なんて言葉が流れてるけど候補者21人もいるのよ。いまからでもいいからそれぞれなに言ってるかくらい把握してみよう。わりとわかりやすいまとめがあったよhttps://t.co/OTNM94HPHa
07-19 20:08

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
07-19 19:08

グラの価格表を見たいだけなのに全然見れない…困った。ダウンなのかアクセス過多なのか。勿論お詫びのメールも受け取っている(^^; これではパスも変えられないなあ。
07-19 14:48

現在はネットでサークル活動やりやすそうだよね。原稿集めるのも会誌届けるのも。基本ネットで公開して実本欲しい会員さんの分だけオンデマンド印刷とか出来そうだし。
07-19 14:34

RT @unie065: 同人誌即売会はなぜ『頒布』という言葉を使うのか?なぜ出店に『個人サークル』なんてイミフの言葉を使うのか?このまとめ読んでくれ💦QT: ●同人サークルと同人誌に対価があることの成り立ちと歴史の話 - Togetterまとめ https://t.co/F5
07-19 14:30

RT @sow_LIBRA11: 悪書追放運動として、「子どもたちのために」というお題目で、学校の校庭に子供から取り上げたマンガを山積みにし、子供の前でガソリンかけて燃やしたのだ。戦後日本で、秦朝ばりの焚書が行なわれたのだ。 https://t.co/p9OspLwHqQ
07-19 14:00

RT @tmisasagi: 文化の汚く見えるとこに蓋をして、綺麗に見えるものだけ取り出そう!って人ままいるけど、文化ってだいたいこういうもんじゃないのかなあ。 しらんけど。 https://t.co/ztufTWfLzR
07-19 13:45

RT @Admiral_ARIOS: ナメてんのか、鳥越。誰敵に回したか分かってんのか? RT @miroku5671: 「天皇は税金で養われているのだから、国事行為は文句を言わずに行え」と鳥越俊太郎ダメだこりゃ https://t.co/YRNj5P6CrX
07-19 13:08

船みたいに長~くゆ~っくり揺れたなあ…。
07-19 13:02



RT @daitojimari: それが民主党への政権交代だったのだと思いますを https://t.co/67tmJ0oYnw
07-19 08:02

夏の船旅「若大将クルーズ」ってどんな旅程なんだろうと思ってググッたら相模湾を3日間ぐるぐるするだけなんだな…吃驚した。 https://t.co/gMCQE2XfOs
07-19 08:01

RT @kanagawa_minato: 飛鳥Ⅱのブリッジで手を振る加山雄三さん 。本船名誉船長、加山雄三さんとともに行く、毎年人気のスペシャルな夏の船旅「若大将クルーズ」が始まりました。ご安航を。#大さん橋 https://t.co/MEmedumU60
07-19 07:59

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net