■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

yatengetu

RT @dk_yukikaze_: △で興味深かったのはアメリカの同人事情。あちらの同人誌は日本円で2〜3000円が相場らしい。日本みたく印刷所の対応が整備しきれてないから印刷代がバカ高いらしい。具体的には24pカラー表紙100部で30万円くらい…そりゃそうなるか…
07-18 21:26

RT @honya_autumn: 特典情報のご案内(続き)・『COMICペンギンセレブ 2016年9月号』(富士美出版・7/21発売予定)条件付き特典の 「複製原画(イラスト:サブロー先生)」の画像です。https://t.co/VRRHHpAXkT https://t…
07-18 21:02

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: これもっと大々的に報道してくれよ https://t.co/8NmttM0bzl
07-18 19:27

RT @happykarinko: 鳥鳥越俊太郎、とうとう演説をしないという暴挙にwww 炎天下の中30分待たされた聴衆も激オコw #都知事選 #おじいちゃんもうやめて https://t.co/gBBlF8Hu2q
07-18 17:50

桃祭り第3弾、福島産でまだ硬め。糖度センサー済みだから熟れるの楽しみv https://t.co/AB3YjEcU36
07-18 15:24

RT @goma_chips: 寝室に入って行ってしばらく経つので覗いてみた https://t.co/5iX6k1RGI7
07-18 14:26

RT @aimorishizuku: 【8月新刊宣伝】甘いちゃらぶ話が二作が出ます✨18・お兄さまが旦那様!? 公爵令嬢の悩ましく甘い新婚生活/ティアラ文庫22・聖爵猊下の新妻は離婚しません!/蜜猫文庫)🅰️ https://t.co/QpXxv4f0JX https:…
07-18 12:44

RT @furiguri: 創作者のほぼほぼが何かしらの反応を欲しいと思っています https://t.co/jdqweAmkd4
07-18 12:43

RT @Manga_Materials: RT 当方の素材は他よりお高めです。値段設定にはかなり頭を悩めていますが、「プロの技術やアイデアを安価/無料で使える」というイメージは技術の価値を下げ、多くの皺寄せや弊害を生むと思ってのことです。費用対効果に納得いただけた方にご購入いた…
07-18 12:01

RT @nuenon: ササユリカフェで絶賛開催中のなかむらたかし展にファンタジックチルドレンの企画書が追加されたそうですよファンチルファンの皆さん……!
07-18 11:48



RT @kuretake: 自宅のwin10、管理者は私なせいで別アカウントの旦那が閲覧したファイルが全部丸見えになってしまう件、投下していいよと本人にお墨付きもらいましたのでUPします……、家族でwin10を共有してる人は今一度お気を付けください…… https://t.co
07-18 10:02

RT @raisuta: エロ紙袋、お祭り的に見栄えするのは確かなんだけど、あれ基本は企業ブース文化(のちにサークル側にもブーム波及)で、サークル側としては「何アレ」だったなぁ「表現の自由」と「表現のおおっぴら」は違うんだなぁ、と
07-18 10:02

RT @ktgohan: 何やってんだかなあ(´Д` ) 小池百合子氏から『規制派と思われるのは心外』ってコメント引き出した時点で大金星やがな。その瞬間に「どうぞどうぞこちらへ!」と引っ張って神輿担げばいいじゃないか。そしてレク。レクだよ。レクやるんなら今だよ。規制強硬派がまだ…
07-18 09:10

RT @tk_takamura: ただ今回わかったのは、小池百合子は無知なだけで石原のような差別意識丸出しの悪ではない。その点で、表面上規制推進に見えても根っこはまるで違う。話し合いの余地があるというのは事実だろう。
07-18 09:09

RT @takeshi_nogami: 小池百合子候補の「コミケ応援宣言」、その真意は?表現の自由について直接聞いてきた https://t.co/8Sv30Zf9jC
07-18 08:11

RT @mrdensha: 東京駅で「この電車は府中本町ゆきです」と言われた時①常識的な感覚で想像するイメージ(一例)②現実 https://t.co/MNdoVP4rs3
07-18 07:02

RT @az_matsu: 小狐丸スポットのはずが違う白い子いた!あっ、逃げたぞ!!#とうらぶGOスクショ大会 https://t.co/PRKWSKnCug
07-18 07:00

RT @yurisi_ro: 刀剣GOのCM流れてたのでスクショで留めよう…と思いつつ録画してしまった…。 #とうらぶGOスクショ大会 https://t.co/c5kDFP2YA2
07-18 07:00

RT @BUHII_dayo: いまの自分の画力や技術を身につけるのに、小さい頃から、たくさん絵を描いてきはずで。その時間と気持ちの底値を「無料です」と位置づけたら、評価してくれる方や、続けてきた自分に対しても、失礼だと思うのです。
07-18 06:05

RT @BUHII_dayo: RT複 やなせたかし先生の例もあるからね。ボランティアや好意はいいことだけど、度を越すと、負の遺産になる可能性があるののを知って欲しいな。やなせたかしの晩年は「タダ働きばかり」「甘えてきた多くの自治体は恥じろ」と吉田戦車が激怒https:…
07-18 06:05

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net