■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

yatengetu

RT @reichi062: それでうっかり民主党に政権預けて大失敗した後でこの台詞、非常に味わい深い。 https://t.co/u4z6Uh4XYc
07-17 21:56

RT @echo_s: あー https://t.co/wc428l63wy
07-17 20:57

RT @2jigenotaku: この2ショットは特撮史に残る夢のような2ショット https://t.co/S2ugYnqvrX
07-17 20:54

RT @ecoyuri: 私は東京を文化の発信地にしていきます。コミケ開催地も出版社もその多くが東京にあるのです。東京都が総力を挙げて、コミケを応援します! https://t.co/QF5Iyu2kQM
07-17 16:11

いつもの4だとこんなに色々と物が落ちないんだけどなあ…揺れの方向とか関係あるかなあ。
07-17 13:29

どかん!じゃなくて、徐々に大きくなっていった地震だったなあ。
07-17 13:28

これだけ物が落ちた地震は久しぶり…。
07-17 13:25

RT @liyonyon: これは小池百合子さんの街頭演説の風景。昨日つぶやいた、統一のプラカードがいっせいに掲げられた鳥越さんの不気味な集まりとは断然違う。それこそ自由な意思を持つ個人個人の集まりであり、それこそが本物の民主主義的選挙の一場面である。 https://t.co
07-17 07:55

RT @sun_wanko: 気になってた液タブ用ペーパーライクフィルム買ってみました〜!!これすごい描き心地!!完全にアナログの紙だよ!!画用紙に近い感じでペンが滑りすぎたりしないし、電気が反射しなくて画面めちゃくちゃ見やすいすごい!!癖になるおすすめ!!✨ https://…
07-17 06:56

RT @higashi_kokuba: ② 数ヶ月前、関テレ「胸いっぱい」で、鳥越氏に「貴方は、宮崎で終わった」と言われた。その発言かOAされたかどうかは分からない。「貴方に、僕の人生の何が分かるのか」「貴方こそ、とっくに終わっている」とよっぽど言ってやろうかなと思ったが、止め…
07-17 06:48

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net