■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

yatengetu

RT @shinichi7777: 鳥越俊太郎の応援の第一声がSEALDs奥田だという時点で良識のある東京都民はもちろん投票しませんよね?反政府の活動家を都知事にして迎える東京オリンピックなんて想像したくもありません。 https://t.co/NAaMgPdZV5
07-14 23:00

RT @awawa_w: 全滅の気まずさ https://t.co/zQc4q37ZSD
07-14 20:33

RT @m_k_yamada: 昨年夏コミ直前にRTされまくった。コミケ参加の人はちゃんと食べて、眠ってから参加な。倒れて医務室の世話になるな...  #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/4zQX8DWfOp
07-14 17:21

RT @Takashi_Shiina: シャンプーのとき使うシリコンブラシってあるやん? あのなんかザクの肩みたいなイガイガの柔らかいのがボコボコついてるヤツ。だまされたと思っていっぺんあれで猫のブラッシングしてみ? ファーミネーターの3倍くらい毛が収穫できることが発覚。
07-14 15:46

RT @Minzokubot: 1860年頃、イギリス、男児の保養地用シーサイドドレス、または、クロッケー用ドレス。LACMAの愛称で知られる西海岸最大規模の美術館ロサンゼルスカウンティ美術館の所蔵品。 https://t.co/UFrSFKJ7mA
07-14 10:38

買い物してきた…外暑い…。曇り~雨じゃなかったのか…カンカン照りで溶けそう…。
07-14 10:36

RT @Hikikomori_: 天皇陛下の小さい頃、慣例に従い女児に近い格好で育てられてて、学習院初等科入学に際し、おかっぱに伸ばしていた髪を無断で刈られ、数日間塞ぎ込んだ後、「これからは、黙ってこんなことはしないでね」と抗議した話、ただでさえ最高のショタ正義エピソードなのに…
07-14 07:35

>RT ダットくん…今記憶の蓋が開いた感じ。幼少時すごく好きだったんだわ。スタジオのぬいぐるみが電車に乗って物語に入るのが楽しくてね。ダットくんという名前だったのか。脱兎?
07-14 07:30

RT @canariarock: 『#ブーフーウー』のあとに登場した 『ダットくん』のグッズ。ドウブツでメガネの男の子が主人公というのが斬新!女の子は、妹のピョン子ちゃん♬ 『トッパンの人形絵本』と同様に、こちらも脚本・原作は #飯沢匡 人形デザイン #土方重巳 https:…
07-14 07:24

RT @KenAkamatsu: 山田太郎先生から電話。今後どうされるのか聞いてみたが、まずは少し休むとのこと。そりゃそうだ(^^;)。特に選挙期間中、本当にお疲れ様でした。
07-14 07:14



RT @highcheeseS2: 7月20日北新地本通りhighcheeseにて、チーズ祭りをしてます!!30種近くのチーズが1500円で食べ放題!!絶対に満足できるので、よければ大切な友人のためにシェアしてあげてください! https://t.co/7YF85PuG
07-14 05:35

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net