■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

yatengetu

RT @itaru_ohyama: @Lacenaire_ssw 私は昭和15年生まれで終戦の時は20歳でしたが、ツイッターは意気消沈って感じでしたよ。
07-13 20:55

RT @Lacenaire_ssw: 昭和生まれの人は教えて欲しいんですけど、昭和から平成に変わる時もやっぱTLめっちゃ盛り上がってましたか
07-13 20:54

RT @siba: 現皇太子が即位した時点で、皇位第一継承者は弟宮の秋篠宮文仁親王になります。ただ、秋篠宮は『皇嗣たる皇子』ではないから、皇太子にはなりません。歴史上の表記でいえば、〝皇太弟〟となる /なるほど、 https://t.co/E6m0lrW5fC
07-13 20:52

RT @_yuukixxx: 前にもつぶやいたけど、残ったケーキを保管する時はタッパーひっくり返すのがいいよ、お皿にラップだとデコレーション崩れちゃうけどこれだと崩れず取り出しやすい。 https://t.co/jDK7blG0m6
07-13 20:16

RT @tekken8810: 史上最強に使い道に困るTシャツもらった https://t.co/ICuXCpvEIt
07-13 20:07

RT @satouriesu: @satouriesu 漫画家も小説家も音楽家も、デビューがゴールじゃないんだって話で、継続は難しく、それだけで食べていく人がいかに恵まれているかってことで……。そして、夢が捨てられなくて人生が夢に振り回されちゃうこともあるわけで……。幸せならい…
07-13 20:05

RT @daitojimari: 1965年に終わった戦争だとすると、コンゴ動乱かドミニカ内戦 コンゴ動乱やドミニカ内戦で東京に空襲があった事を初めて知った。RT @kirishima_naji: 昨日皆で検討しましたが、全世界眺めても該当無しでしたw60年安保を敗戦と捉え…
07-13 06:54

RT @kongfu82: たかだ書房さんより、ケータイ漫画、「外でなんてダメッ! ‐25歳OLがはじめて知る解放“姦”…」1~4話 52p描きました。まんがこっちさんより配信中です~。https://t.co/qUYtfjPCqf是非お買い上げ下さい! https://t…
07-13 00:51

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net