■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

yatengetu

RT @__bud: 小学校の授業をまだ根に持ってるんだけど、牛を見た通り写生したら子供らしい絵を描けってやり直しくらって1人で放課後牛舎に連行された挙句謎の子供らしい絵の見本を提示された時にはさしものbudさんもサインペン田んぼにぶん投げて家に帰ったよ https://t.c
07-08 23:25

RT @shounantk: これはダッカの件に限らず被害者の氏名、家族構成顔写真、被害状況、犯罪の手口を詳細に報道する意味がわからない特に「こうやって殺されました」→遺族の気持ちを踏みにじるだけ一方容疑者には本名も顔も報じない逆だろ https://…
07-08 23:13

RT @axel_tewi: 石田純一さんが都知事選出馬を検討してるらしいけど、「SEALDs」と「安保関連法に反対するママの会」が推してて、さらに民進党が支援を検討していて野党共闘も模索されてるとかいうこの世の地獄を集めたみたいな状況に陥ってるんだけど、この人前世で何か悪いこ…
07-08 21:14

RT @i_sherrry: 石田純一が都知事選の政策について「戦争させない」と主張しているが、東京都はどこと戦争することになってんだ。町田vs神奈川?
07-08 21:11

ううう…スマホが逝った~。2年タイマーがデフォの機種だから覚悟してたけど…気に入ってるから修理に出そう…orz
07-08 20:38

RT @s2comix: 🌺美巨乳好きご用達!キグナス先生が描く仕事漬けのストレスで欲求不満中な美人看護師さんがお出迎え🌟『ペンギンクラブ山賊版』はCuvieほか抜きどころ満載な全15作品で7月11日発売💕https://t.co/hmKt46OV3z https://t.co
07-08 01:23

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net