■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

yatengetu

RT @shimazu_ren: Zabadak Poland Grass forest noren wake https://t.co/DXaRUFKF2f @YouTubeさんから
07-06 23:53

RT @shimazu_ren: 吉良さん、まだお若いのに…。追悼として。。。Zabadak - 満ち潮の夜 (Michishio no Yoru) https://t.co/gh3L8bl6Vs @YouTubeさんから
07-06 23:40

追っかけしてたのは1991年頃までだったけど。確か「羊」で離れちゃった。北海道で打ち上げに混ざったのは良い思いで…。
07-06 23:06

一時全国追っかけしてて色んな意味でスタッフにも顔覚えられてて…まあ、青春だったよね。
07-06 22:59

吉良さんマジか…うーん…。まだ若いのに…。
07-06 22:57

RT @KatohMasafumi: ZABADAKの吉良知彦さんが亡くなりました。ZABADAK公式ホームページ「重要なお知らせ」https://t.co/j93xZC7xXr https://t.co/vXM8Ut28NG
07-06 22:56

RT @chibasyu: でしゃばったり、派手に宣伝してる人を見ては「あさましい。俺はああはならない」みたいな批判をしてた作家さんが、誰にも知られずひっそりと貧乏になっていく様をいくつか見たので、若い人はとりあえず目立った方が良いと思うのです( ;´Д`)
07-06 21:02

RT @tarareba722: うーーん。。表現規制反対の山田太郎(新党改革)、議席が危ぶまれているのか。これはいかんなー。何が困るって「表現規制反対は票にならない」と政治家に思われるのが困る。すげえ困る。RT 東京新聞:参院選終盤情勢 改憲4党で3分の2の可能性 https…
07-06 20:57

RT @karapaia: カラパイア : ディズニーのプリンセスを性転換、プリンスに変えてみた場合のイメージ画像 https://t.co/mbCKfoOhJE https://t.co/ZAEBATwAsE
07-06 20:44

RT @mashimin: 温泉マークが外国人の為に変更されるという部分に何かもやっとする。>RT
07-06 20:06



RT @tarao219: クライアント「イラスト発注したらすぐイラストレーターが描いてくれたので髪型変える等修正を重ねに重ねたら『これ以上の修正は追加料金になりますデジタルとは言え大きな修正作業は負担になります』とか言われてムカついたから金払わないで切った」という地獄みたいな…
07-06 08:42

RT @gnippa: 熊本城は今年度に石材シートを作る予定だったらしい…(;´Д`) 石垣の写真をお持ちの方は提供してあげてくださいm(_ _)m https://t.co/EdoSUCOPRP
07-06 01:05

RT @youseiranbu: 不意打ちに弱いママ https://t.co/hOUmdHA1RT
07-06 01:04

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net