■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

yatengetu

RT @BUHII_dayo: RT もやもやしてうまく言葉にできなかった部分が的確に表されていた!うん、Bさんの言葉遣いが適切じゃなかったのは事実でも、依頼主さんの言い方も…ってのと、「絵をかけない自分の100%イメージ通りの絵が来るまで完成後に延々修正させる」のを正しいと…
07-04 22:57

RT @ukabor: これはひどい。依頼者が全然悪いと思ってない所が闇。絵を描けもしないくせに100%自分のイメージ通りの絵を欲するのは無理な話。 イラスト作成依頼の難しさ(後編)イラストレーターとのやり取りで不和になり後味悪く終了してしまった顛末 https://t.co
07-04 22:57

RT @comic_natalie: [Power Push] 「ファイアパンチ」藤本タツキインタビュー 着想は「アンパンマン」? 話題沸騰のダークファンタジー作者が語る「売れるマンガ」を描く戦略とは https://t.co/Q1FzscKZFx https://t.co/
07-04 19:58

RT @cocoituwa: 初心者~少し慣れてきた審神者さんや、「TLでよく見るけどこいつレアなの??」って向けに現在の刀剣男士レア一覧を作ったよ!「新しい人来たけどレアかどうかわかんねえや」って人に教えてあげてね!間違ってたらその分越後の餅買います!!! https:/…
07-04 19:18

RT @suzumori_haruka: 西から流れてきてる雲が雨降らしているんで降雨は予想できたし、都心で急に雨雲が発達したわけじゃないから「ゲリラ豪雨」てのはセンスの問題を抜きにしても違うと考えるんだよね
07-04 17:20

RT @ui_nyan: 「夕立」という素敵な日本語が、外来種の「ゲリラ豪雨」によって絶滅しかかってる
07-04 17:18

RT @matsuurama: 古田求先生から教わったのは「今書いているのは、次の名刺だと思って丁寧に仕事をしなさい」これだけで充分です。
07-04 16:36

RT @akibablog: 新聞側は「なにをどう伝えるかは、うちで決める。それが正義だ」という感じなんでしょうかねぇ RT @FumiHawk: 意見はまとまってますが、このタイミングで署名記事書くとは…本当に国民舐めてるとしか思えないです___ https://t.co/R
07-04 16:32

RT @shlml: 感慨深い https://t.co/PkewJTDgjC
07-04 16:21

RT @king_Elle1110: 今日のキャラはルパン三世より峰不二子です。ずっと憧れてたキャラだったので、コスプレするときは髪型・体型など似せるように頑張りました!RT、♡お待ちしております!!よろしくお願いします!#リゼカップ https://t.co/
07-04 04:18



シュラバ時に限ってお出掛け妄想が止まらない…。
07-04 01:46

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net