■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

yatengetu

RT @dc111157: ひとりぼっちの漫画家さんから #ひとりぼっち惑星 どうか作品を教えてほしいです… https://t.co/jXneWojAtv
07-03 23:30

RT @shounantk: アルジェリアのテロで日本人が犠牲になった時氏名を公表しなかった政府に遺族は感謝したが朝日新聞が遺族に無断で実名報道し写真も勝手に使った事がある今回もテレ朝が深夜0時半過ぎに遺族にマイクを向けた本当に腐ってる https:/…
07-03 22:43

RT @raisuta: スタジオみずよーかん、夏コミ新刊の表紙(予定) #C90今回もフルカラー本の予定、下書きまだ半分なので頑張って完成させたいです! https://t.co/CC81qvNOgk
07-03 21:24

RT @3h4m1: 昼に自転車で買い物に出たら、近所のインドカレー店のムンバイ出身のオーナーが険しい顔をして「オクサン、今日、スゴイ暑ない?インドやでコレ。」と言ったので今日の大阪府内はムンバイ。
07-03 19:46

RT @YuukiNijino: 赤松健先生「投票用紙ね、1枚目は地域の、まあ自民でも共産でも、好きなのあれしていいと思うんですけど、2枚目にね、山田太郎って書いて、便利なまま使ってくっていうのが。商業作家と同人作家はそうして欲しいと思いますね」(https://t.co/gG
07-03 19:29

.@otouhutaishou さんの「【禁断の食べ物】さくらんぼをカルピスに入れて冷凍するとめちゃくちゃ美味しくなる...」をお気に入りにしました。 https://t.co/lcvVVG6zhX
07-03 18:41

ゴルゴンゾーラのパスタ食べたくなった(完全に呼び水)。
07-03 03:24

ブルーチーズがあったのでバルサミコ酢とエクストラバージンオイルで和えてみましたよ。イタリアンでそういう前菜があるっぽい。味は…面白い。ブルーチーズ好きには薦める。そのままパスタをまぜても良いらしいです。 https://t.co/AtuUdrxCQU
07-03 03:16

RT @norisugoshi: 同人作家に捧ぐ…娘の買ったりぼんについてたマンガの描き方の最初のページです。 https://t.co/ac2QyJV8TJ
07-03 01:02

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net