■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

yatengetu

RT @507_sakaki: 勉強ができない理由にならないかな。 https://t.co/3yeYsRw5Um
07-02 21:50

RT @avonlea1979: MX再放送時に描いたドキプリ6話漫画。こころをこめて歌えてなかったまこぴー。 #precure https://t.co/jxryw99ako
07-02 21:18

無駄に桃剥きのスキルが上がっていく…。
07-02 20:13

前回の小玉桃が残り6ヶてなった所に大きめなのが3㎏到着( ̄▽ ̄;)!! 今ホントに旬なんだね! https://t.co/sJJf1lb97d
07-02 19:50

RT @aki_bata1126: 製作者の戸水さんがいらっしゃるということで、2度目のプラスアルファ(@plusalpha_glass )宇宙ガラス展示会に行ってきました~。非売品の宇宙ガラスも見せていただいてとても満足✨どれもこれも美しかったー♡ https://t.c
07-02 17:29

RT @kudan2002: 巴先生が亡くなる直前に「漫画の手帖」72号用にお願いしていたエッセイ原稿が届きました。ご闘病の最中に執筆していただいたかと思うと、ただただ頭を垂れるしかありません。巴先生ありがとうございました。画像は71号の表紙とコラムです。 https:/…
07-02 16:36

RT @Nakoramen: 旧上岡小学校に見学に来たら地元の方から"飼育小屋で食べていきなさい"と朝づみのキュウリをいただいて戸惑うガルパンおじさんたち https://t.co/uZX10fXIbm
07-02 16:31

巴里夫先生で幼少期一番印象深かったのは「赤いリュックサック」だーね…。
07-02 14:50

RT @mizuryu: というか基本的にどこの国でも「おっぱいを晒すことは恥ずかしい」という常識はごく近代まで無かったようなので、単に現代人がおかしいのでは(率直な意見)
07-02 14:49

RT @iima1911a1: @hiranokohta ライバルのバンド。 https://t.co/5amrSZ0rKv
07-02 14:46



RT @hiranokohta: #画像フォルダの16番目がお前の守護神たのもしい https://t.co/KRgtCW9RqH
07-02 14:46

RT @aimorishizuku: 【宣伝】ティアラ文庫7周年記念の期間限定で7/1~身分差・玉の輿オススメ作品にしていだいた「皇帝陛下の隷愛」の電子書籍が70%引きによかったらシリーズ共々よろしくお願いします✨https://t.co/qwWZd4K5YN https…
07-02 13:15

RT @aimorishizuku: 【宣伝】ジュエルブックス・文庫2周年記念の期間限定で「魔王になった幼馴染みとは子作りできません!」の電子が記念価格ですこちら紙の本よりかなりお得だったり✨よかったらどうぞ!https://t.co/CzYhH0SVgX https:…
07-02 13:14

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net