■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

yatengetu

昨日は桃モッツアレラ、今日は桃にハーブソルトをちょっとかけてみたけどスイカに塩のノリで甘さが引き立つね。
06-30 23:44

RT @scallgo: 島田ひろかず先生のFEのまんがをまたよみたいんや・・・はぁあああ
06-30 22:00

RT @t_kawase: 僕は80年代半ば頃から、アニメと投稿雑誌であった『OUT』の読者で(要するにアウシタン)、『アニメージュ』は買っていませんでした。徳間のとんがった漫画は結構買っていましたが(具体的には飯田耕一郎先生、永野のりこ先生、島田ひろかず先生とか。結構大塚さん…
06-30 22:00

RT @annzuame55: ブログを更新いたしました。→ コミックス「ボスに恋した秘書」…到来! https://t.co/8El5IxRcWx 天下有数のビビリスト・タナベ、中身点検…どころか、震える手でパラパラもままならない状態…。平常心よ、何処へ…
06-30 20:16

RT @AliceInDrugland: すまないが、これが何か解らない奴は帰ってくれないか。 https://t.co/0Y7XTLmSvV
06-30 13:57

何でTwitter重いの…。
06-30 01:57

長年やってると特に一般の方にお願いされるけど、ホント似顔絵無理……。
06-30 01:56

RT @muichimon: TVで旦那が漫画家のくせに似顔絵描けないつってんだけども漫画家は似顔絵師じゃねーんだよぉおおおおってマジレスする私。
06-30 01:55

RT @MPD_yokushi: (昨日あたりから「 #警察に言われたこと 」というタグが盛り上がっているようです。気になって見て参りました。「あー、これはある」「これは創作では?」などと思うものや「ひょっとして自分のことでは…」というものもあり、楽しく拝見いたしました…)(甲)
06-30 01:00

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net