■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

yatengetu

>RT ウランや003やハニーやさやかさんがいてもイイと思うの…。ちょっと思い出してもこれくらいいるからなあ。ピピは悩むところ…白鳥のジュンやシモーヌはアリだよね。
06-29 22:43

RT @nekoma3: 同人ババアチェッカーというのを見かけたけど、同人ジジイチェッカーがあったらこんなかんじなのかな。 https://t.co/K5ouK2Y4YG
06-29 22:38

RT @PIE_Comic_Art: ※6/29更新【取扱いストア大幅拡大】なかむらたかし監督渾身のダークファンタジー『キングアビス アダマ篇』上下巻ともに電子書籍にて発売! https://t.co/ucDHXrd5nI @PIE_Comic_Artさんから https://…
06-29 21:28

RT @_2gar: 遡ったら想像していた30倍ぐらいリプライがおもしろすぎてヒーヒーわらってる https://t.co/OqB9G2Es1Y
06-29 13:15

桃モッツアレラも試してみよう。あと生ハムとか…あ、贅沢にプロシュートにしよ。
06-29 01:42

RT @lynmock: 坂井直樹の”デザインの深読み”: 13個の円で構成し作成されたTwitterのロゴ。そのシンプルさに触発されたクリエイターが、同様に13の円を使用して多様な動物を作った。 https://t.co/p8XzGCrWg2
06-29 01:34

RT @k_akiduki: ストレスで一番ヤバいと思ったのが夏樹静子先生の腰痛。「数年間ありとあらゆる手段を講じても治らなかった腰の激痛の原因は、無意識レベルの小説執筆のストレスだった(入院カウンセリングの結果、本心から「小説家をやめる」と思った瞬間腰痛が消える)」という展開…
06-29 01:02

小玉桃4kg届いたので絶賛桃祭開催中。つか熟れ切ってて急いで食べなきゃならないのが口惜しい…。すっごく甘くて御満悦。 https://t.co/EMW69tBYZ5
06-29 00:12

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net