■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

yatengetu

RT @s_i_s_i_n: 星矢がどれだけ私の人生を導いてくれたかお伝えしたいと思い、これを書いて行かせてもらったのだけど、車田先生がものすごく真剣に聞いて下さって、もう、感動で言葉に詰まってしまった…13年前の高3の私が、この未来を知ったらなんと言うだろう… https:/…
06-20 20:51

RT @izm: 女性言葉(○○よ、○○だわ)は発明当時から既に発話用の言葉ではない。女性が喋っていることを小説内で分かりやすくするための明治時代の発明品。今なら語尾に「○○にょ」と付けるとでじ子が喋っている事を示すのと同じ。などのありがたい話を伺っています。
06-20 19:12

RT @Sion_0830: 貞ちゃん!!!!貞ちゃんだ!!!!太鼓鐘貞宗だ!!!!この家紋!!!! https://t.co/vGGD7g4h7a
06-20 19:01

RT @fantia_jp: 【アップデート情報】追加コンテンツ「添付ファイル」機能を改善しました - Fantia公式ファンクラブの投稿|ファンティア[Fantia] https://t.co/vlRg6FZgAY #Fantia #ファンティア
06-20 18:26

RT @orangeflower08: 「ノルウェー海軍将校の男性が、「リアルに北欧神話の神"トール"みたい」とネットで「あこがれの的」として国際的人気を獲得する」インスタグラムで一躍有名となったこの男性はLasse Matbergさん。また飼い犬のポメが可愛いのだ。 ht…
06-20 18:11

RT @orangeflower08: ノルウェー海軍将校の男性が、「リアルに北欧神話の神"トール」(Thor)"みたい」とネットで「あこがれの的」として国際的人気を獲得するhttps://t.co/LVr6vDx8uTたしかにモデルばりにカッコいい。 https://…
06-20 18:10

そういえば、やっとラムネ味のワラビ餅食べましたよ。粉は刺激強いから付けないで食べた方が好きかな~。余った粉は冷水に入れてシャワシャワしました(^^; 7月のハチミツレモンが楽しみです。
06-20 17:48

RT @jam_filter: つい1つの場所や人にこだわって無理な人間関係を続けてしまう事があるけれど、それを続けるとお互いが嫌な思いや嫌な事をしあって傷つく事が多いから、人には無理せず幸せにやっていける場所や人もあるし、別の場所での幸せを願う事にしてます。 https://…
06-20 14:51

RT @wychee_h: これに返信してる人達が割と「漫画家」赤松健が何について嘆いてるのか理解してない感じが怖い。検閲と商売と表現の自由の話をしてるんだよ! https://t.co/6SA60ZdTk2
06-20 14:49

RT @akibablog: 【衝撃事件の核心】「みんなに迷惑かけないよう殺した」20年超続いたご近所トラブルの末の惨劇 1千人が減刑嘆願した理由とは… - 産経ニュースhttps://t.co/lLgUaYEVkf キチガイだな、このB氏
06-20 04:49

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net