■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

yatengetu

RT @aimorishizuku: 【宣伝】S系公爵の優雅な戯れ-水都秘恋ロマネスク/乙女ドルチェ・コミックスコミカライズです~✨アマゾン→https://t.co/Ztd3bWAGLeセブン→https://t.co/bQhB3AT2gK https://t.co/F
06-16 21:22

RT @kionachi: この10年ぐらいの自分の制作ロゴをまとめていたんですが、なんというかまとめてみると作風って出るもんやなあと https://t.co/jEtUvUMpSi
06-16 20:57

RT @renzu888: 生きてます!久々に漫画描きました!よろしくお願いします(>_<)https://t.co/YSpHAEfqiq
06-16 19:53

RT @pondamuimui: 遂にこれ(右端ライブ)が来たか……皆、このライブ使っちゃダメだよ……現在地とかボロボロ落ちる https://t.co/iSM0XtIiDt
06-16 18:01

RT @sinchan19810518: 街頭インタビューの蓮舫推しは辛嶋友香里。テレビ局は一般人にインタビューしろよ。#都知事選候補者 #都知事選 https://t.co/fPt7xikJ0Y
06-16 13:16

#このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ 本屋 ケーキ屋 うどん販売 某しゃぶしゃぶ屋女給ケーキ屋ではXmasでローカルTVに映ったよ。しゃぶしゃぶ屋で和服着付けを習得しました…。勤めてる間は30分で着れました。それ位じゃないと間に合わない、みたいな。
06-16 09:10

今日はグンマー奥地で群大病院入院仲間と同窓会です(´▽`*) 十数年振りですが皆元気で良かった良かった。
06-16 09:02

RT @yuukabou: 雲南省の野生の薔薇茶で作ったアイスキューブを入れたグラスに、茶芸で淹れた暖かい薔薇茶を注ぎます。氷には薔薇の花をまぶしているので、色付いた氷が一層涼し気。氷が溶けたら普通に暖かい薔薇茶としても飲めるハイブリッド中国茶。#中国茶 https://t…
06-16 08:58

RT @SCSI6161: 原動画を個人で発注出来たら、そっちのが単価上がるんじゃないかな等と
06-16 08:56

RT @GoITO: この先、日本ではアニメが作れなくなる? や、マンガ家の新人賞に投稿が集まらなくなった、といった問題は、実のところ「個人事業主や零細企業への支払いを低く抑えることで企業が利潤をあげてきた」という、日本の多くの業種が密かに続けてきたシステムがいい加減限界にきた…
06-16 07:42



RT @kodamariel: 明治26年3月以前の、現在でいう東京都の領域。緑は東京府、青は神奈川県、赤は埼玉県の領域。町田が名実ともに神奈川県であり、世田谷区の一部も神奈川県。西東京市の一部(旧保谷市)は埼玉県でした。 https://t.co/zfQjqFVnfe
06-16 03:35

RT @_ranneko: @_ranneko Win10からぶっこ抜いたやつは、Win10に刺せば大丈夫。10からぶっこ抜いたやつを7に刺すと読めないことがあり、それをさらに10に刺すと確実に殺す模様。データのやりとりする人は要注意という話。
06-16 03:17

RT @KAGAYA_11949: 蛍の川と天の川。夜更けに月が西へ傾くと、草の陰に身を潜めていた蛍たちが川面をすべり、にわかに光でいっぱいの川となりました。まるで宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」の世界。(一昨日、岡山県岡山市にて撮影) https://t.co/xkhorE
06-16 02:23

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net