■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

yatengetu

RT @homarebig: 左の感じで話せたと思ったけど現実は右。なエリカを再掲します https://t.co/hFM32mPBne
06-11 21:00

RT @keingaki: LINEスタンプ1セット目、ストア出ました(*´∇`*)白猫のていねいご挨拶集です。よろしくお願いします(^ᆺ^)https://t.co/33Stxxxxsa
06-11 20:57

RT @TMR15: あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? https://t.c
06-11 12:56

デジ作業まで辿り着いたけど眠過ぎるので寝ます。ぐう。
06-11 06:42

RT @aknhys_0411: 極修行って(ごこちゃんの手紙から察するに)前の主と直接関わってるってことは歴史を変えないように刀剣男士ってことは伏せて人間として修業してるっぽい??と思って描いた新撰組男士極修行(前主の顔出しあり) https://t.co/8A1pP5UuAu
06-11 02:16

| ツイートまとめ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net