■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

yatengetu

RT @ri_ru_: そんなこんなのねこ4コマ5月号本日まとめてます( Φ ω Φ )ヨロスクhttps://t.co/s0bzctF2wjちなみに5月の一押しネタは4コマじゃなかったw(猫でもない#初ねこ俺氏 https://t.co/J7nbOT0nvE
05-31 19:25

RT @nohonx: 作家は一生涯その作家のままだけど、雑誌は車や船なので、リニューアルし続けない限りガタがきたり沈んだりするからなあ、問題は一緒になって沈んじゃう作家さんも少なからずいるという、船長(編集長)が変わっても大きく舵取りが変わる時もあるねえ
05-31 19:21

RT @mitakurumi: ペンギンクラブ7月号掲載サンプルのママンおっぱいマッサージ、pixivのR-18漫画デイリー23位にランクインしました~ヽ(=´▽`=)ノ 乳首修正なしなのです。 https://t.co/ntj8uxCwD8 https://t.co/uwod
05-31 17:01

RT @t_kotobuki: @t_kotobuki 「上手い下手」と「良し悪し」もホント混ぜるな危険だなーと思う
05-31 16:58

RT @kimirito: マンガ用語〈24年組〉は誰を指すのか?  (1998年/2016年5月増補版) < https://t.co/W1hBC5AMlr < 確かにエロでは年代でひとまとまりにしたグループはないですね。ハイエンド系は誰を指すのか?とかはちょっと考えてみたい…
05-31 16:52

RT @orangerouge_pr: 「大倶利伽羅」特設ページ公開!360度くるくる回せる画像や造形のポイントなどをご紹介。ぜひご覧ください。 https://t.co/OuxbPDtXxf #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/R5pEtQMfxv
05-31 16:25

RT @pisiinu: サービス終了するゲームは、そのゲームの全データをそのままパッケージゲームと同じように販売できないものか。多分描かれてる絵の使用権とかで難しいのかなー。多分沢山課金した人にとっては「ここからネットワークには繋がらなくなるけど、買い切りゲームとして遊べます…
05-31 15:22

RT @pisiinu: ソシャゲってサービス終了したら遊べなくなるって事は、どれだけはやったゲームでも10年後とかには「あのとき遊んだレトロゲー」としてプレイできるものが存在しないって事で、これって文化的に喪失感デカすぎないか。「わー懐かしい、昔これハマったなー」って遊べない…
05-31 13:50

RT @unohanawa: 一万越えのフィギュアを購入するのは初めてなので大丈夫か自分と思っていたけど発売まで約6カ月、一日あたりに換算すると約72円で大倶利伽羅廣光様が手に入るとか破格すぎるだろと気付いたので何ら問題はなかった
05-31 13:48

RT @W193Wb2347XOK6l: 大阪の円盤の表彰台がジョジョ立ちが恒例化されてるのとギニュー特戦隊が増えているw https://t.co/cZyeMgmeJY
05-31 12:27



RT @bomarn: 悪のボスと廊下。 https://t.co/RqCPVJeJkH
05-31 10:30

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net