■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

yatengetu

RT @zerra01: もしテテとねぎ村さんが人間の皮をかぶったら #赤々丸 #illustration #drawing #paint https://t.co/1LWb6MU8aE https://t.co/OXvAzvu2J8
05-27 22:41

RT @san_you_chu: 00年代初頭のオタクオフ会にはいきなり女の頭ポンポンする男が本当にいたし、語尾に「にゅう」とか「にゃあ」とかつける女もいたし、頭にバンダナ巻いたミリタリーファッションの眼鏡男もいたし、暴力ヒロイン気取り女に蹴られた男が「どしぇ~! ごめんなさ~…
05-27 19:19

RT @raisuta: BD発売されたことだし気になってた時系列を整理試合までの準備の速さが凄まじすぎるw短期転校組も学生だから新学期には自分らの学校に戻らないといけない、とはいえw https://t.co/elogCwKOHj
05-27 19:19

萩尾望都展に行ってきたよーん。私の許容範囲は1986年辺りまでって判ったわ( ´・ω・`) 銀の三角の原画が見れて震えた…多分一番で影響受けてるわ。あと「六月の声」「精霊狩り」の原稿見れたのは地味に嬉しかった。
05-27 18:28

RT @mikey_prophoto: 大韓航空が羽田で炎上してるせいで滑走路が閉鎖中。その影響で、館山付近上空で待機してる航空機多数。こりゃ大変だ。 https://t.co/btqxqOqcmA
05-27 16:07

RT @adachi_hiro: 前RT 田中さんからも同じ話を聞いたことがある。「僕は高校に行かない。作家になる!」という少年の親御さんから「何とか言ってくれ」と頼まれ、「君がそう決めたなら私は何も言えないけど、少なくとも高校や大学を舞台にした小説は書きにくくなるね」と言っ…
05-27 16:04

RT @amanosakuya: 私が「高校行かずに漫画家になると子供が言い出したら、親御さんは止めて下さい」って言ったら「なんで夢を潰すんですか!」ってリプが来るわけですが、中卒で3年早く描き始めたくらいで漫画家になれる保証は無いし、それで諦めるなら本気じゃないのだろうし(´…
05-27 16:04

RT @meibis: ( Θ―Θ)oO( なかむらさん、あまり表に出たがらない人らしいのでトークイベントは期待出来ないらしい……ゴールドライタンからのファンとしては1度でいいから拝んでみたいのだが……) https://t.co/uEgS6azo7F
05-27 16:02

RT @waka_tyakku: アポカリプス観るときはせめて緑ゾーンだけでも見てください!出来れば青も見てください! https://t.co/ViZs7HvtRi
05-27 15:58

RT @zkpp: ちょっと前にTLで目にして買った芯が折れないシャーペンってのがそれはもうペキペキ折れまくってしょんぼりだったんだけど、今日世界堂で買ったペンテルのオレンズというシャーペンはマジで折れない!!芯ポキポキがストレスな筆圧野郎にオススメ! https://t.co
05-27 11:30



RT @_OoYOo: 年収高い男と結婚したい!とか言ってる女の人これ見て考え直しなよ? https://t.co/fIsPio6Miq
05-27 09:04

RT @mochiroh: 円盤で初めてガルパン劇場版を見た人が「うわーーー映画館で見ておけばよかったーー!」ってなっても「HAHAHA大丈夫、まだ映画館で見れるよ」って勧められるの冷静に言っておかしい
05-27 08:51

RT @sparta_cc: 『アニメタ!』、30年ほど前に島田ひろかず『りてーくぐらふぃてぃ』というアニメーター漫画があったのだけど、その頃とやはり状況は変わっていないんだなぁと…。ただ、『りてーくぐらふぃてぃ』は重労働とはいえ、わりと職場の先輩が優しかったんですよね…。
05-27 02:50

RT @abfly: こういうのが受けるとか売れてるとかで描きたいものを曲げると絶対面白いものが描けなくなる。でも心から尊敬するものの方になら自発的に曲がれる。だから世間的に売れてる物とか自分が凄いと思ったものはどんどん尊敬するといいと思う。尊敬するものになら卑屈にならずに近付…
05-27 01:30

いや…まあ外れても発売したら買いますです。 #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/2Ar6gCMngp https://t.co/CJxwrJQWfc
05-27 01:20

RT @kanotantan: 牛乳は『無脂肪乳』な。あと抜けた歯の歯根には絶対に触らない!ティッシュに包まない!ゴシゴシ洗わない!歯根膜の細胞組織が壊れる!!あと水道水に入れるのもやめてね!口の中が一番良いかと。抜けて2時間以内なら歯が生き返る可能性があるから、顔面血だらけで…
05-27 01:01

RT @kanotantan: もし何かがぶつかって歯が抜けてポーンと飛んで行ってしまった場合、抜けた歯の周りの歯根膜が綺麗なら再植できるので必ず保管してすぐさま歯医者へGO!歯根膜は乾燥に弱いので必ず抜けた歯を口の中に入れるか牛乳に浸けるかして持ってきてくれ!! https:…
05-27 01:00

RT @ssktmm: 【鉄血ラクガキ】あなたは1RTされたらコスプレ服のオルガ、7RTされたらドレス姿のオルガ、15RTされたら性転換姿のオルガを描きましょう。https://t.co/SYq0yzRXYUもうストックがない https://t.co/XqKMekNaM0
05-27 00:31

RT @bomarn: 悪のボス、若かりし頃。 https://t.co/6YMOeqfnCL
05-27 00:23

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net