■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

yatengetu

RT @AnimeAnime_jp: なかむらたかし展 ササユリカフェにて開催 「寫眞館」「ブブとブブリーナ」など原画を展示 https://t.co/U8IyQvxFcX https://t.co/kmhKtxSgVi
05-26 23:05

RT @daitojimari: 安倍総理 サミットで商品価格下落はリーマンショック級と資料提示 これは増税延期の宣言に見えますね。世界の首脳に伝達したわけですから、財務省も党内も反発できませんし、ひっくり返せない。民進党も2年先送りを主張してますから、反対する理由がない。
05-26 23:01

RT @nohonx: あとね単行本の発行部数って出版社が違っていても取次のデーターだから分かっちゃうのよね!それ元に営業の数字見るのにシビアな人たちが刷り部数決めちゃうんだけど、くやしいがかなり的確に絞ってくる!その推測を上回って重版かけるには、もうよっぽどの炎上でもないこと…
05-26 21:26

RT @nohonx: 重版出来など一般的に知れ渡ってしまったため、まるでそれがなされない作品が失敗とみなされるのはいかがなものか、滅多にないすよ重版、それどころか発行部数は各取次にデーター残っていて、次回の単行本の参考データーにされ部数絞られたりするんやで?どや?怖い話やろ
05-26 21:19

RT @cynanyc: 考えたら、昔のアイドルには親衛隊がいたよね。彼らはアイドルが学校へ通う時など毎日、一定の距離を置いて不審者が近づかないよう警護した。彼らが偉かったのはアイドルと接触しないのはもちろん、会話も一切しなかったこと。常に一定の距離。何が言いたいかと言うと、フ…
05-26 19:13

RT @sakura_sousaku: amikasaすごい。創作のお部屋妄想に是非 https://t.co/UVTJKVD29U
05-26 19:11

RT @yooochika: 本日発売のコンプエース7月号では、コミカライズを担当させていただいております幼女戦記の第二話、エレニウム九五式開発のごたごたを62pでお送りいたします!! 努力、友情、勝利で頑張れターニャ! https://t.co/mTuOLFHGLc
05-26 15:42

RT @yooochika: 双貌のオズO2、最終巻となります5巻が本日発売です! いちギアスファンとして、とても幸せな連載期間でした! https://t.co/JRLAa9QYv3
05-26 15:40

RT @hiwai_rs: デザインわかんない人はシンプル=手抜きだと思っちゃうことはよくあることで、デザイナーは「なぜ」をきちんと説得力ある説明することも大事な仕事なんだろうなと思った。黄金比や円の組み合わせなどをガイド引いて見せると説得力あるもんなぁ。 https://t.…
05-26 11:14

RT @japaaan_com: ゲットするしか〜っ!コップのふちにひっかけられる鳥獣戯画フィギュアがいよいよ発売|Japaaan https://t.co/XFxlZ9gHFQ #鳥獣戯画 #フィギュア #イラスト #漫画 #ガチャ #コップのフチ子 https://t.co
05-26 11:12



RT @azumi_s: 「…ご存じないのですか!?」/まあ、あっても別に不思議はない話なので、姉さん都会は怖いところですよ。 / “新宿で「おいしいラーメン屋知りませんか?」と聞かれたら気をつけたほうがいい、というなんか怖い話→経験者多数 - Toge…” https://t…
05-26 11:11

RT @Mayumi_Akym: 私の病名と手術などメモにまとめました。どうかたくさんの女の子たちが見てくれますように。どうか私みたいに発見が遅くなりませんように。励ましの言葉が欲しいわけではなく、女性に知ってて欲しいと思いました。 https://t.co/J0Tcbz
05-26 10:42

鳥獣戯画ふちガチャの件は無事解決したので、呟き消しますね~。良かった良かった。
05-26 10:38

RT @Scoop_810: 反論できなくて暴言しか吐けないプロの鑑 https://t.co/eEx7zs8Kv9
05-26 10:28

こういう非常事態時って、やっぱ 他の駅のアナウンスは「東京駅で車両点検です」 になるのかあ…。
05-26 10:00

山手線 東京駅でサミット警備で警察官増員の中、刃物を振り回す人が現れ現地騒然 運転見合わせ 5/26 - NAVER まとめ https://t.co/NgNWRl65F6
05-26 09:58

RT @TOMY7066: …聞こえますか…BachやHoltonのトロンボーンをお持ちだけど石突きゴムにすぐ穴が開くとお嘆きの皆さん…崎陽軒のシウマイを買うのです…590円で頑丈な石突きゴムが手に入る上に美味しいシウマイが15個もついてくるのです… https://t.co/
05-26 09:52

RT @bigburn: 途中から「口だけで褒めて店に通わない客が悪い」となってて、なんの解決にもなってない… / “「予約の取れない店」が3年で閉店に追い込まれる理由 (cakes) - Yahoo!ニュース” https://t.co/8rcdukigxv
05-26 09:48

RT @okayaaaaa: キュアパイン | おかや #pixiv https://t.co/OZaIaTNQflパインちゃん描いたよおっぱい!大きめサイズはpixivで見てくれよな!(`・ω・´)b https://t.co/lC27vTPmAt
05-26 08:34

RT @taninon: 同人活動界隈で作成された「押しかけ対策フローチャート」は現場で揉まれたストーカー対策ノウハウとしてその綿密さと膨大さがすごい。https://t.co/eq8MEJ9yPk
05-26 08:17

RT @mitaraiyuuki: パンストOL・・・夏は暑いんでしょうね・・・脱がしたほうがいいのかなぁ・・・ https://t.co/3fGFgcgsB9
05-26 08:07

RT @mio_odagi: 伊藤伸平★新連載★毎月配信★第1話! amazonキンドル→ https://t.co/evZOVZAI1i 他、電子書店サイトにて! 次回、第2話【5/31配信開始!】 #まりかセヴン #はるかリフレイン #星雲賞 https://t.co/E
05-26 00:15

RT @mio_odagi: ついで自分の同人誌の宣伝も。最新は冬コミ新刊「裏カスガイ18」前回好評につき、また埼玉県のひみつ関連と、育児漫画小学生編開始、河崎実監督作品「電エース」の撮影レポ漫画など→ https://t.co/591xDpyNnQ https://t.co/
05-26 00:14

RT @mio_odagi: 2)島田ひろかず先生のサークル「れぷん公司」より。嗚呼!ティリニアシリーズ!今も続いているとは嬉しい♪ 実家帰って昔の本読み返さないと内容覚えてないですが今回は”ショタ化したリュー様”!!!!! 大好物です(*´▽`*) (続く) https://…
05-26 00:04

| ツイートまとめ | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net