■■■ヨルノソラ■■■

島田ひろかず/夜天月/天月るり/日々日常を更新中。tweet放置すみません…;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※Fanteiaには無料コースもありますのでお気軽にどうぞ♪

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

yatengetu

RT @naohikoKITAHARA: アーサー・コナン・ドイルとアガサ・クリスティがアクション?この二人って31歳差だけど、いつに設定するんだろう。アーサー47歳でアガサ16歳とか?このロリコンめ(個人の空想です)https://t.co/MR3SvX3rmg
05-24 23:14

RT @eyewater_e: この凹で造る目の表現技法にはハイライトの位置をコントロールするという意味合いもあります。 https://t.co/n9QOEQMeml
05-24 22:47

RT @shocho_hachibu: 仕事早めに上がって彼氏の家に行ったら知らない女が料理してて、一触即発のとき鳴った女の着メロが最愛キャラのキャラソンで、一瞬で打ち解け一緒に彼氏と別れてファミレスで朝まで萌えトーク、今は一緒にサークルしてます て話があったな
05-24 22:33

RT @ikuyoan: やる気スイッチが入る方法 https://t.co/OoD7uhvRg9
05-24 21:14

RT @kizunaXbrave: 今日から1週間!ギルドで絆ノ塔イベントが始まったけど!カエルの新ペット「ケロリンチョ」を迎えに行こー!1階層からなかなか…やるな…って感じだったけど!戦闘力50万ぐらいだとガツガツ上層までいけるらしいけど! #キズナXブレイブ https:/…
05-24 21:11

RT @takeruJPN: こういう考え方でアイドルオタクからカメコになった人間がトラブルを起こすのか!なんか納得いった(´・_・`)コスプレイヤーは無料で撮れて、結婚できるアイドルじゃねーからさ。控えめに言って、イベント来んな!*\(^o^)/* https://…
05-24 19:08

結局、山賊版のお原稿はメイドさんの続きになります~。奇数月発売の号に載ります~。
05-24 15:07

RT @torayaro: オタクたちがやっと「漫画原作の実写化は原作ファンやオタクはターゲットじゃないんだ。俺達向けじゃないんだ。非オタが楽しむためのエンターテイメントなんだ…だからいいんだ…」って考えをもちはじめてるのに制作側は軽々しく「原作ファンの方にも満足いただける」と…
05-24 11:46

.@fussoo_moe さんの「【18禁】俺たちは運命と「出会って(ダンスって)」しまった……PussySAGAという……圧倒的洋物ブラウザゲーに……」をお気に入りにしました。 https://t.co/vKhd1XYLGQ
05-24 11:19

RT @Mnmt_W: 有名漫画の実写化は基本的に映画の形をした広告だからなー。広告はそれ自体が優れた作品である必要がない
05-24 10:02

| ツイートまとめ | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: 無料掲示板Airbbs.net